
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遡りご飯日記(笑)

2005⁄11⁄29(火) 23:09
20051129230908
こないだの土曜日の夕飯♪
ピーマンと豚肉の細切炒め(Withもやし)です~
オイスターソースで仕上げました♪

味噌汁はインスタントですが…f^_^;

んまかったです。
しかし米が思うより早く減っているf^_^;

TOP

ご飯日記(笑)

2005⁄11⁄29(火) 23:00
20051129230017
こないだの日曜日の夕飯
ディズニーランド帰りで眠いので適当に(笑)
特売だった豚挽き肉と玉葱のみじん切りを卵でオムレツに…
と思ったら量が多くてオムレツというより卵とじ(笑)

あ、おいしかったけどねf^_^;

TOP

ねずみーらんど

2005⁄11⁄29(火) 22:57
20051129225714
に行ってきました(^O^)
イルミネーション綺麗でしたよ♪

TOP

もうクリスマス?

2005⁄11⁄23(水) 20:51
20051123205107
会社の入っているビルも冬仕度です

TOP

昨日の私(笑)

2005⁄11⁄23(水) 20:12
20051123201209
作ってみました!一人暮らし定番カレーライス♪
おいしく出来ましたが…バーモントは甘いね~

ちなみに材料費はかなりやすいですよ(笑)
豚バラと玉葱たっぷりですが、両方とも火曜市@ジャスコの特売で買ったので、かなりお得でしたo(^-^)o
夜と朝食べたけどまだ後二回はいけそうです(笑)

TOP

アイランド

2005⁄11⁄20(日) 20:48
20051120204815
帰り道に寄ったアイランドタワー
青いイルミネーションです

TOP

ごはん日記(笑)

2005⁄11⁄18(金) 18:19
おととい仕事帰ってきてからジャガイモ、人参、キャベツ
たまねぎとか買ってきて、コンソメと塩・コショウで煮込んで
スープをつくりました、おいしかった♪
中二日掛けて食べましたw

サラダ生活が厳しいので、スープ作ってこれで何日かもたせるってのは
いい方法だと思います(笑)

TOP

連休。

2005⁄11⁄18(金) 18:12
昨日、今日と連休でした。
久々の連休、かなり満喫しました(笑)
昨日は久々に銀座へお買い物、プレゼントを購入。
おいしいお酒と料理を堪能し、某爆死にゃんとカラオケ(笑)

お酒は当日解禁のボジョレーを飲んでみました。
例年よりは渋みがあるってのはホントみたいですな。

で、今日は、ライトオンでめっちゃ久しぶりに服買って。
今ブログ書いています(笑)

明日からまた仕事です。憂鬱です。
会社の人もブログを最近見ているようですが
本当に出社前のあの憂鬱感は困ったものです。

TOP

今日の晩飯

2005⁄11⁄14(月) 23:51
今日の晩飯・・・・
昨日の夜炊いて残ったご飯の炒飯。
残ってるたまねぎとベーコンは明日の朝焼きそばに

・・・・・カロリーたけぇ・・・・(汗)

TOP

一人暮らし奮闘記(笑)

2005⁄11⁄13(日) 15:13
まぁ、一人暮らしなんて特別なものでもなんでもないのですが
自分が初めてなので、色々書いてみます

まず、ワンルームなのでキッチンが狭い!
料理が一応好きなσ(・_・)としては、ちょっと死活問題
それでも、とりあえずのものはつくれる環境を整えました
あとは、洗い物したあとのものをおくカゴかなあ

今日はTVの配線をいじって分配。FMをようやくこの部屋でも聴けるように。どうもσ(・_・)の部屋は電波が悪く、FMを普通のアンテナでは
受信できないのよね・・・(電磁波か・・・(爆死))

あとはAM用のショボイアンテナを作るだけです。
ラジオはそんなに聴かないけど、たまぁに聴きたくなるのよね。
はじめたばっかりなので、こんなことばっかりです。はい

TOP

と、いうわけで本格稼動

2005⁄11⁄13(日) 14:16
と、いうわけで、このBlogにて日記を本格始動します
やれやれ(笑)大分仕事の影響などもあり、遅延しまくってましたが
投稿できる環境が整いました。

さて、誰も気にしていないであろう私の近況ですが(笑)
最近引っ越して、ついに一人暮らしをはじめました・・・・
周囲に三ヶ月持つかどうか、などと揶揄されつつも、結構凝りながら
一人暮らしを楽しんでいる自分が居ます。いつまでもつやら(笑)

今後もアホな語り口で頑張っていきますので
暖かい目で見守ってやってくださいませm(__)m

TOP

牛丼

2005⁄11⁄13(日) 14:03
20051113140308
携帯からの投稿テスト(笑)
写真は叙々苑で食べた牛丼。
美味しかったけどたれが甘すぎたなあ……

TOP

