
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

東京ミレナリオ

2005⁄12⁄31(土) 22:09
20051231220916
こないだ行ってきました(^_^)
2時間待ちの行列を抜けて、通りました光の回廊
綺麗でしたよ~(^o^)

来年から一時中断とのこと…復活が今から待ちどおしいです

TOP

年末の電車

2005⁄12⁄29(木) 00:57
ヤバイくらい常磐線詰め込みです(-.-;)
このまずい時間に一本運休更に後続は10両編成
…乗り切れるわけ無いじゃん(涙)

年末て、こわいね(^_^;)

TOP

しんどい!!!

2005⁄12⁄27(火) 01:21
仕事納めまであと24時間をきっておりますが・・・・
仕事が終わりません(汗)

かなぁりやばいです^^;;

愚痴らせてください(笑)
おわらねえええ(汗)

助けてーorz

TOP

メリークリスマス♪

2005⁄12⁄25(日) 14:24
20051225142407
というわけで奮発して京橋千疋屋のショートケーキ(笑)
実家で七面鳥と共にいただきました(^o^)

そして今日は久々に家の掃除(^_^;)
半月以上なんも手入れしてなかったからね
掃除機とクイックルワイパー大活躍(笑)
疲れました(^_^;)

TOP

びっくり

2005⁄12⁄23(金) 21:39
今日は昨日の疲れがモロに出て、朝寝坊しました(-.-;)
15分程でシャワー&着替えを済ました僕に拍手(笑)
危なかった~(^_^;)
そんな状態の仕事はいつにもまして疲れました
しかも帰り際に凄いお世話になった先輩の異動を知り、ショック。

寂しいですが、異動先でも頑張って下さい(^0^)/

そんな訳で今日は慌ただしい一日でした。

今年の出社もあと二日半です。限られた時間内に大量の商品がありますが、捌きますよ~!

TOP

忘年会狂奏曲(笑)

2005⁄12⁄23(金) 02:43
やれやれ。いま帰りました(笑)
なにって、終電逃しました・・・・(^^;;

今日は会社あがった跡に忘年会と相成りまして
新宿で飲んでおりました。いい感じで忘年会を終え
終電余裕の時間帯に新宿駅へ。

・・・・ここまでは良かったが、何をおもったか
座りたいからって中央線経由なんていう愚考を犯したのがまずかった。

寝過ごして東京駅まで行ってしまったのが最初のミス
そして、今日が三連休前と忘年会シーズンの重なったヤバイ日と
気づかなかったことが重なって、大変なことに(笑)

・・・あの~、この列車、人でパンパンなんですけど(汗)
山手線のドアが開かないくらい人がぎゅうぎゅう詰め。
京浜東北も同時に入線してるのに、両方ともパンパン(笑)
ようやく開いたと思ったら中から人が弾き出されてくる(汗)
こんなの初めてだよ・・・(焦)

・・・・・乗れるわけ無いじゃん(涙)

というわけで二本見送って、上野に着いたときには我孫子行きのみに
なっておりました(^^;;

我孫子についたらタクシーの大行列。
きっと同じような理由で電車乗れなかった人、多かったと思う・・・。

たまたまσ(・_・)の前に並んでいた方が、私と同じ取手駅までの方
だったので、一緒にタクシー乗って帰れたので、半額で帰れました(感涙)
同乗してくれてありがとうございます、この場でお礼申し上げますm(__)m

もし、読んでいただけてましたらメールかコメントを・・・(笑)

そんなこんなで「やれやれ。」とつぶやきまくってしまった一日でした(笑)

TOP

北海道上陸

2005⁄12⁄19(月) 13:39
20051219133908
と、いうわけで数年ぶりに北海道へ上陸しましたo(^-^)o
お茶さんにも久々にお会いできて楽しい旅行でした♪
綺麗なイルミネーションとおいしいものを堪能させていただきました(^0^)/

しかし、帰り道のフライトが雪で欠航(-.-;)
ツアー代より高い金かけて北斗星で帰りました(^_^;)
最後がちょっと凹みましたが、楽しかったですo(^-^)o

@写真は唯一携帯で撮っていたジンギスカンです

TOP

負傷

2005⁄12⁄14(水) 22:39
20051214223923
このスープ作るときに野菜切る勢いで指切っちゃいました(-.-;)
いや、まじで痛かったです
最近下手くそな料理日記になってる(^_^;)

TOP

今日の朝食

2005⁄12⁄12(月) 11:36
20051212113606
です(^_^;)
ほうれん草とベーコンのバターソテー(笑)
これにパン二枚で食べました

…食べ過ぎた(-.-;)

TOP

ある日の夕飯

2005⁄12⁄12(月) 11:33
20051212113306
サラダにしようとしたら入れ物に微妙に
入らなかったので温野菜ならぬ炒め野菜(笑)

ピーマンとウインナーを炒めた後そのフライパンで
ちょっと熱を通して作りました

アクシデント続きの産物ですが(^_^;)
味付けは少量の醤油で仕上げた割には美味しかったです

TOP

抹茶パフェ

2005⁄12⁄12(月) 11:27
20051212112707
都路里@カレッタ汐留です
美味しかったです♪

TOP

近況報告(笑)

2005⁄12⁄12(月) 10:27
えー、12月に入ってからまだ二回目のブログだったりします(笑)
さて、今月はどうも忙しいのか暇なのか。よくわかりません(^^;;

とりあえず、一人暮らしは順調です♪
ロフト生活、意外と上り下りが面倒くさいことも発覚(笑)
トイレ行くときに「めんどくせー」って思わないといけないところとか(笑)

今年も残り約半月。がんばっていきますよ~

TOP

お休みの日には(笑)

2005⁄12⁄06(火) 15:20
朝起きるのは10時過ぎ(汗)
おきてすぐにクリーニングを出し
部屋の掃除、伸びきった爪をきり(笑)
そして食材の買出しを(^^;;;

うーん、暇なようで、主婦な一日でした(^^;;

TOP

