
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

体験!ふえる野菜(笑)

2006⁄01⁄31(火) 22:42
20060131224212
疲れて帰った時に野菜使った料理は面倒(^_^;)
というわけで誘惑に負けて買ってみました(笑)

これ、本当に増えました(笑)びっくりw(゜o゜)w

塩ラーメンに充分過ぎる彩りを添えてくれました♪

玉葱半玉加えてたけど(笑)

色々種類あるけど私ならこの野菜ミックスですね(笑)

TOP

久々の癒し(笑)

2006⁄01⁄31(火) 22:36
20060131223610
というわけで、お台場にこの連休行ってきました♪
まあ、色々歩いたので疲れはしたんですが(^_^;)
久々に日付変わる前に眠れたり(笑)
Spaで汗をかいたりとリフレッシュできました(^O^)

ちなみに写真は部屋からの夜景です。

TOP

やっちゃった

2006⁄01⁄29(日) 00:09
今日もこの位の帰宅@日暮里です
今日はやってしまいました(^_^;)
朝寝坊して(最近多い)
慌てて駅へ。改札に近づいたその時!

定期入れ忘れた!w(゜o゜)wかなり凹みましたとも(笑)

明日明後日は休みです。
せめて精神的に健康な日々を送れますように…

TOP

帰宅中

2006⁄01⁄28(土) 00:51
最近いつもこのぐらいの時間です(-.-;)
いい加減早く帰りたいですな

忙しすぎて帰れない

眠れない

仕事に身が入らない

身が入らなきゃはかどらない

終わらないから帰れない

繰り返し

休みに寝ても頭の疲れはそうは取れないし
こう見えてもプライベートは忙しい。

全てに悪い方向にばかり回っていくスパイラル。

評価も評判もプライベートも悪くなる一方です。

うーん、また鬱ですか俺は(^_^;)
会社の人見てるってね(笑)
皆大変。自己中心はいけませんねー。
もう少し、じゃないな、もっと大人にならきゃね♪

TOP

ライブドア

2006⁄01⁄23(月) 14:51
ホリエモンに同情(^_^;)
少年時代までマスコミにばらされまくって(汗)

や、ちょっと思ったから(笑)

TOP

くたくた

2006⁄01⁄23(月) 14:48
雪のせいで週末は最悪でした(-.-;)
家にも帰れなかったし

今日は帰れるかしら(^_^;)@昼休み

TOP

夕飯(笑)

2006⁄01⁄20(金) 01:30
20060120013008
久々にしっかり自炊
溶き卵と葱で中華風スープ
麻婆豆腐はちゃんと豆腐湯通ししたりして。
所詮CookDoですが、挽き肉や豆板醤加えたりして
冷凍食品の黒豚餃子との三品

1番困ったのはキッチン狭すぎて
鍋やフライパンを何度も鍋敷きの上に置いてました(^_^;)

ま、おいしゅうございました♪

TOP

今夜のお酒

2006⁄01⁄20(金) 01:18
20060120011810
山崎12年の水割り。350円程
普段飲まないけど
たまぁ~に飲みたい俺みたいな人にはいいかな(^_^;)

TOP

しんどい!

2006⁄01⁄17(火) 23:09
最近の生活

05時30分頃起床
07時00分頃会社へ向かう
24時~25時帰宅
26時30分頃就寝

…通勤中寝てる時間と、布団で寝てる時間がほとんど変わらない(-.-;)

胃も痛いし変な頭痛するし
早く余裕できないかな(^_^;)

TOP

きたきた

2006⁄01⁄14(土) 12:06
20060114120611
と、いうわけで余市のニッカより
15年物のシングルカスク♪
後で飲むのが楽しみです(^o^)

TOP

ひゃあー

2006⁄01⁄10(火) 07:39
20060110073903
雪だよ!!

TOP

富士宮やきそば

2006⁄01⁄09(月) 23:18
20060109231818
なるものを食べた。
なんでも最近流行っていて富士宮付近の製麺所三軒のみ作っているとか。
製麺所は三軒でもそれを売る店は富士宮に沢山あるんだが(^_^;)

テレビでも高速のSAで売っているの紹介してたし
興味はあったのですが、先日ご対面♪

麺がうまいとの評判通り、固めの麺は美味でした(^o^)

俗に言う「お取り寄せ」も出来るみたいだから、頼んでみようっと♪

TOP

帰り道

2006⁄01⁄07(土) 23:34
今日は帰り道@常磐線です。
本当はもう少し仕事をしないと…という状況、雰囲気だったのですが
余りにここ最近鬱気味だったので無理に帰りました(汗)
仕事中自分でもおかしく思えてしまう位躁鬱の差が激しくて(-.-;)
自覚している今のうちに振り払わないと…

…でも、きっと凄く不評がでてるんだろうな、きっと(-.-;)

深く考えず、明日からまた、頑張って行きますよー!

TOP

久しぶりに

2006⁄01⁄06(金) 12:48
20060106124811
下館工房にて昼ご飯♪
んまんまです(笑)

TOP

新年のご挨拶

2006⁄01⁄01(日) 11:59
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は就職してから丸五年経過、という一つの節目に当たると思っております。
本来三年節目にて考えておりましたが、現職場にて既に五年目を終えようとしております。

入社以来、仕事とプライベート(いわゆる趣味)の狭間で悩み続けていますが
そろそろいい加減覚悟を決めなければいけないようです。
このまま現職種を全うするも、フレッシュスタートするも、年齢的にそろそろリミット。

男の子として、長男として家の事も考えないといけないし。
古臭いかもしれないけど、ちょっとプレッシャーです。

どれも楽な道では無いですが、覚悟を決めて行きたいと思います。
毎度のごとく皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、暖かく見守ってください(笑)

ただ、他の方面に進もうにも勉強をする暇も手段も無い現状。
まずは貯金かな・・・(^^;;

TOP

