
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うまかったあ

2006⁄02⁄19(日) 21:15
今日の夕食は新宿駅地下のメトロ食堂街内にあった
肉の万世がやっているクイック万世というところ。
カウンタースタイルで和牛ハヤシビーフと和牛ビーフカレーのみ出しているお店。
値段は両方650円也

私はハヤシビーフを頼みました~♪

量は大盛りでちょうどいいくらいでしたが、ハヤシの味はんまかったです。
直ぐ後ろは人が沢山歩いているのでそういう環境平気な人は是非(笑)

TOP

久しぶりの日記です

2006⁄02⁄13(月) 00:14
いや、会社の人間に大分バレたから書いてないわけではないです(笑)
ここ二日だけ本当に久しぶりに早く帰宅できました。ほっ・・・。

とはいえ、オリンピックという悪魔のささやきが
僕を睡眠不足の世界へ追い込むかもしれないけど、今日は寝る!

ここ最近の近況としては、先日誕生日を迎えた某氏と取手のBarで
お酒を飲んだことですな。いや、ホント、お金さえあれば
Barっていいですね(笑)

後は、買ってしまいました・・・・。新しいベット(笑)
いやあ、睡眠時間短いんだから、睡眠の質は高めなきゃ、ね♪
・・・物は最高ですが、いい値段しました~^^;;;

一人暮らし関連としては、こないだいいウイスキーを買っちゃったので
それに見合ういいウイスキーグラス、探してます(^^;;
誰かいいのあったら紹介してください。

それでは、今回はこの辺で♪

TOP

ぐったり

2006⁄02⁄02(木) 00:21
今日もこんな時間だし(-.-;)
本当に疲れます(汗)

しかも地震の影響で京浜東北が止まり
常磐線も煽りを食らって遅いし…

愚痴はこの辺にして(笑)
最近auのLISMOのCMがお気に入り(^_^;)
かあいい(笑)

TOP

