
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

おめでとう!

2006⁄03⁄22(水) 00:46
WBC日本代表。良くがんばりました!
すばらしい!ニュースハシゴしちゃったよ^^;;

久々に野球を面白い!と思って見れました。ホントに。
プロ野球もこう盛り上がるといいんだけどねー。

というわけで。

TOP

お買い物日記

2006⁄03⁄21(火) 23:41
グチ日記です(笑)

今日はちょっとだけ早めに帰宅できたので
帰宅後近所のカ○ミへ買い物に行ったのですが・・・最悪。

牛乳が切れ掛かってるから買いに行ったのに
185円(しかも賞味期限3/26とか25とか平気)いつも150円台で売る事も
ある条件でこれは(^^;;;どうも棚の状況から見ると安い奴を出して
それが売り切れているみたいではあったんだけどね。

冷凍食品四割引を久々にやってたので増える野菜を買い込み、ジ○スコへ。
いつの間にかあの店の食料品売り場は11時までだったのね。
ギリギリではあったけど、駆け込みで買い物。
牛乳は160円で4/1までの賞味期限でGet!
更にゴールドブレンド398!getしちゃいましたよー(^^;;
二箇所くらいは回らないといけないんですね。と実感した一日でした。

おしまい(笑)

TOP

WBC雑感

2006⁄03⁄19(日) 22:48
いやぁ、勝ちましたね(^O^)
とはいえ、予想できたけど韓国メディアの負け惜しみ報道…
彼等の主張によると、異常な大会らしい(笑)
イスンヨプも日本に負けた訳じゃないと言う。
気持ちは解らなくもないがね。
日本もOlympicで女子ソフトボールが予選で1番で勝ち上がったのに
予選で勝った相手に負けて金メダル逃した例がある。
けど仕方ないのよ。
サッカーW杯だってそうなる可能性は多大にある。

みっともない負け惜しみはこの辺にしときなさいな。
この試合には明らかに負けたんだから。

韓国も強いよ。それは認めるがその予想通りの負け惜しみはやめてくれ(-.-;)

アテネには出られなかったりそういう脆い所は有るんだから。
戦術で勝っても全体で要所を締められなければ負けなのよ、戦場では。

大会ルールに問題はありません。あるなら米国のあの審判です(笑)

長くなったのでこの辺で。

TOP

おすそわけ

2006⁄03⁄18(土) 13:15
20060318131136
なるものを食べました。
なかなか美味しかったですよ(^O^)

TOP

今日はホワイトデー

2006⁄03⁄14(火) 14:56
いや、だからって特別に予定が無いわけですが(^^;;
昨日今日と久しぶりに連休だったので
昨晩はユウマ氏と三人でカラオケ行ったりなぞしておりました。
熱唱。(笑)

で、今日は久しぶりに本家HPに旅行記の更新をしました
愛知万博遠征記。めっちゃ久々な国内旅行の更新です。

よかったらみてやってください(^^;;

明日から仕事だと思うと猛烈な憂鬱が襲ってきますが
今は考えずにがんばります(笑)


P1010540.jpg

TOP

疲れた~

2006⁄03⁄08(水) 23:09
最近精神的に疲れる事が多く、だいぶグロッキーです。
それはともかく、ボクシング亀田、強いなf^_^;
キャラはあんまり好きじゃないが、強い。
今後も活躍期待してます(笑)

さらに今日びっくりしたのは常磐線普通にグリーン車連結の決定。
やるとは思ってたけどねw(゜o゜)w

付加運賃で儲けたいJRの気持ち見えますな。

TOP

ちょっと思うこと

2006⁄03⁄02(木) 00:43
興味がある人しかわからないネタ(笑)
えっと、今度常磐線のダイヤ改正があるのですが
今回の改正はここ数年来では稀に見る「改悪」となりそうです。

まず、常磐線快速(上野⇔取手間)の減便
昼間の時間帯の調整とはいえ、減便を行うのはショック。
時間をパターン化し、解りやすくするためというが、取って付けた様な
理由では納得がいきません(^^;;

さらには通勤帰宅時間帯の成田行きの増発に伴う取手行き減便
・・・・いつも成田行き前後の取手行きがアホみたいに混んでる事
集計してないんでしょうか(--;;;

さらに快速の減便の理由を「フレッシュひたちの増便のため」
柏にしか止まらない特急を増便して快速減らすのか?
・・・・訳が解らない(苦笑)

基本的には常磐線の通常列車を一時間1本ほど減便
(取手に限れば成田行きへのシフトチェンジは減便となるので
 何を血迷うか一時間2便前後減便)
許せません(苦笑)せめて増発したフレッシュひたちを全部取手に止めなさい^^;;

この代償として千代田線の我孫子とまり全て取手行きにするとか
・・・・やらないよなあ、やっぱ(^^;;

TOP

