
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は

2006⁄05⁄31(水) 12:39
20060531123927
お昼はピザーラ(笑)
食べ過ぎた(^_^;)

TOP

研修

2006⁄05⁄27(土) 12:42
本日は旅行業取扱管理者の研修@霞ヶ関です。
JRは大体知っているはずの内容だったが
久々に再確認で理解出来たからよかったが
いかんせん眠い…〓

TOP

結局

2006⁄05⁄26(金) 12:06
忙しくてblogも更新していませんが(^_^;)
連休は軽井沢に初めていきました。
なかなかよかったです♪
旅行記は余力ができたら…(^_^;)

最近は仕事が忙しくてぐったりです(-.-;)

TOP

今度の連休

2006⁄05⁄12(金) 13:18
18 19と連休なんで、久々に映画でも、と思ったのに
ダビンチコードは20日からでしかも先行レイトショー無し

試写会が18日にあるけど、試写会はヤフオクで3000位になってるし
困った(-.-;)

TOP

まなー

2006⁄05⁄04(木) 09:41
常識チェックなるものを朝の番組とかでやってるけど
ちょっと疑問に思ったこと。

実家に帰省とかして、お金包んだりするのがマナーなのかしら(汗)
#まぁ、基本は男方の実家に泊りがけで行くお嫁さんの例でしたが

暴虐無人な振る舞いはもちろん最悪だけれども・・・
お手伝いだとか朝の時間だとか、そういうマナーと言われるものにも
俺から言わせると「よそよそしさ」が感じられるんだよなあ。

うちの実家とかもそんなこと無かったしなあ
うむう、なんていうか世の中ってそんなものなのかなあ。

雑感でしたw

TOP

言わせて(笑)

2006⁄05⁄02(火) 21:03
本当に常磐線快速成田行きいらない(苦笑)
邪魔だよこれ(-.-;)取手行きにしてくれ…

TOP

