
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

閑話休題

2006⁄06⁄25(日) 17:03
携帯機種変しようかと思案中

でも、何にしようかな?
(ちなみにDoCoMo以外は考えてません(^_^;))

ワンセグ携帯P901?図体デカすぎだから却下。
TVは興味あるが電池持つのか?

じゃあ902でまたSH?
SHは901と違ってカメラ横撮り出来なくなってるし魅力半減。
今のご時世ミュージック携帯全盛期みたいだが
i-pod持っているし…いらない。
着うたもまあ、今のレベルで満足。
なにより電池持たなくなるのが心配だ→音楽携帯
(俺って電池の心配ばかりだ(^_^;))

…試しにN902Xハイスピードて、どうでしょう(^_^;)
あれってWorldWing対応?
それでカメラが普通の画素数有れば買いかな?
電池大丈夫か?(笑)

でもコンセプトモデルは高いか(^_^;)
しかもパケ代で死にそうだな(汗)
堂々巡りのエンドレス(笑)

TOP

というわけで

2006⁄06⁄25(日) 16:48
今日は研修の終了試験でした。

結果…玉砕(-.-;)
まあ、解答全部入れたが自信無し(^_^;)

TOP

エコールクリオロ

2006⁄06⁄25(日) 16:45
20060625164528
幻のチーズケーキをこないだ食べました(^O^)
味は中々でしたよ。

ちょっとクリーミーで、オレンジ?か何かの隠し味がある
アメリカンチーズケーキみたいに濃厚。

ちょっと高いかな?でもおいしゅうございました♪

TOP

今日は飲みました♪

2006⁄06⁄17(土) 00:09
20060617000921
取手のBARでにてまくしにゃんと飲んできましたよo(^-^)o
久々に酔っ払いましたよ(^_^;)

このクライムリッシュ、最高でしたo(^-^)o

TOP

研修疲れた

2006⁄06⁄04(日) 16:51
研修難しいですね(^_^;)テスト大丈夫かな…
日曜日の霞ヶ関はガラガラでした。
本来土日のビジネス街ならそうあったほうがいいんです。ええ。

というわけで明日から仕事です。精神的疲労は眠いので、早く寝ないと…

TOP

