
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

自分へのご褒美

2006⁄07⁄27(木) 23:57
20060727235732
ボーナスで買いました(^_^;)
響の特殊モデル(^O^)

直ぐには飲みませんけどね(^_^;)
その前に山崎とクライヌリッシュが控えてる(笑)

TOP

バレンタインゴールドシール

2006⁄07⁄27(木) 23:54
20060727235424
ミニチュアボトルとりあえずこれで最後です♪

注ぐ時手に付いた香りが見事でした。
ロックより冷たくしたグラスでストレート。
この方がよかったかな(^_^;)

ロックも美味しいけど、香りが馴染んじゃう気がしました

美味しかったです♪

TOP

ジンギスカン

2006⁄07⁄27(木) 23:48
20060727234833
会社から報奨でジンギスカンを貰いました(^O^)
臭いちょっときついけど美味しくいただきました♪

TOP

土用丑の日

2006⁄07⁄22(土) 20:00
20060722195818
おいしゅうございました(^O^)

本当は明日なのですが(^_^;)
今日もかなり混んでいましたよ

TOP

レバノン

2006⁄07⁄21(金) 13:54
報復の連鎖の最悪のパターンですね…
直接原因としてはヒズボラのようなテロ組織が
悪いんだが、黙認する周辺国にも多大な問題が…

どちらにせよ、流血はこれ以上増えない事を望みます(-.-;)

日本と北のゆくすえに似てるような気がします(-.-;)

TOP

2006⁄07⁄17(月) 23:40
今日は響を飲みました♪
ミニチュアボトルって・・・・本当にフルボトルと同じ物が
入ってるのでしょうか??以前飲んだのと味が違うような・・・。

美味しいことは美味しいんですけどね♪。

後残っているのは一種類♪

P1030659.jpg

TOP

エグゼクティブラウンジ

2006⁄07⁄17(月) 17:23
暑い日が続いてますねえ(--;;
あんまりにも暑いので、こないだは都内某ホテルのエグゼクティブフロア
に滞在してきました(暑いのは関係ない?)

値段もお手ごろだったので(^^;;;

部屋そのものはちょっと狭かったけどベッドもまぁまぁ
それよりもエグゼクティブラウンジの設備がしっかりしていて
ティータイムのケーキにしろ、カクテルタイムのお酒にせよ
かなり充実していたのでよかったです♪

ハワイのホテルのエグゼクティブラウンジが・・・だったので
久しぶりにいいラウンジステイができた気が(^^;;

というわけで、ほんの少しですが久々の旅日記(笑)

下の写真はラウンジの光景です
P1030654.jpg

TOP

ラフロイグ

2006⁄07⁄15(土) 12:03
20060715120258
ミニチュアでもちゃんと紙ケース付きです(笑)
先輩に教えてもらったお酒。

非常に「煙い」スモーキーな香り。
ちびちび飲んでます(笑)

TOP

北朝鮮…

2006⁄07⁄05(水) 22:19
何考えているんだ?あのキ○ガイ国家は…
ホントに消えて無くなってほしいよ(-.-;)

同時期に日本領土竹島周辺で馬鹿な事する南朝鮮

…ミサイルの件事前に知っていたんだろうな(-.-;)

この時期に及んで日本共○党始めとする連中は
インチキ平和主義振り回さないだろうな(-.-;)
こう言うときには皆で協力しないと…心配です。

TOP

白州

2006⁄07⁄03(月) 23:25
20060703232428
今日はミニチュアボトルですが
白州を飲みましたo(^-^)o

山崎と飲み比べたけどやっぱり個性が違うね。

ミニチュアボトル沢山種類を買ったので、しばらく飲み比べです(^_^;)

TOP

