
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カスタードプリン

2006⁄10⁄17(火) 23:16
20061017231614
セブンイレブンで買いました(^_^;)
味は…、萩の月みたいなカスタードの味がしました

美味しかったよ~

TOP

ラーメンすいか

2006⁄10⁄15(日) 22:00
20061015220029
夕飯作るには遅くなりそうだったので
上野駅構内にある「ら~めん粋家(すいか)」へ
気になっていたので覗いてみました

つけ麺を頼んだのですが、つけダレは常温で、野菜が温かい変な温度
微妙…でしたが

煮タマゴやチャーシューは美味しかった♪
麺も悪くないのでもう一度
今度は標準のラーメンにトライします♪

TOP

おめでとう!その弐

2006⁄10⁄13(金) 00:49
いやあ、日本ハムプレーオフ制覇!
さらに中日ドラゴンズも優勝!

・・・・どうしよう、どっちを応援すればいいんだ?俺(笑)

TOP

昨日のお昼

2006⁄10⁄10(火) 13:43
20061010134352
表参道ヒルズに行く前に新宿高野フルーツバーに
行ってきました(^0^)/

美味しかったです。
フルーツだけじゃなくピラフやらサラダ
といった食べ物が有りました♪

食べ過ぎたけど、たまにはいいよね(笑)

TOP

試験が終わって

2006⁄10⁄09(月) 15:18
20061009151841
気晴らしにこんな所に来ています(^_^;)

TOP

忙しい合間の夜ご飯

2006⁄10⁄06(金) 00:36
20061006003652
最近仕事忙しいからなかなか家にいる時間無く
なかなかつまらない毎日なので
blogネタに乏しいですが

困ったときの最近のご飯ネタを一つ。
とはいえインスタントラーメンですが(^_^;)

中華三昧の坦々麺に増える野菜&シャウエッセン
まあまあでしたよ。
鍋一つなので簡単でした☆

TOP

