
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

PCトラブル!?

2006⁄11⁄30(木) 23:56
タイトルとは関係ないですが・・・・
今日、我が家に某管理者資格の合格証書が♪
なんとなく、今まで勤めてきた成果というか、形がひとつ残ったので
これで悔いが残ることも減ったかな、と(笑)

そんなわけで、今日はお祝いに相方がご馳走してくれるという
事になったので、今まで行ったことの無かった取手駅前の「茶山(さざん)」へ。

店内はサザンかJAZZが流れ、装飾はクリスマス一色。
なかなか面白い店内でした。

そんな中で私達は牛タン塩焼とタンシチューを頂きました。
美味しかった~♪

んでもって、飲みたかったので久々にBarモンキーズへ。
今日は空いてました(前回は貸切状態で入れず)

クライヌリッシュの花と動物シリーズと
フランスのボトラーズブランドのものを一杯づつ。
やっぱ、美味しいお酒をいい雰囲気の場所で飲めるのは素敵です☆

たまにはちゃんとこういう場所に通わなきゃ・・・・

さてさて、タイトルのPCトラブルですが
今日ちょっと確認したい事があって、いつものようにPCを付けたら
・・・・画面が崩れる、崩れる(汗)
ビデオボードが最後には認識されなくなったり(汗)
結局接触だと思ってつけなおしたら直ったけど・・・・
またなったらどうしよう(涙)

流石に四年間近く、このPCで使い続けてきたからね。
そろそろ、アップグレードすっかなあ。

というわけで、お金も無いのに、使い道の予定だけは増えていく・・・

TOP

気分を変えて

2006⁄11⁄28(火) 07:08
20061128070822
久々に食べ物の話題でも。
銀座三越の地下にあります「ジョトオ」のパフェです
アイスクリームを使っていない為か、さっぱりしていて
美味しかったです♪

TOP

世間はもうすぐクリスマス

2006⁄11⁄28(火) 07:07
20061128070736
というわけで(?)こんな場所@銀座行きました♪
んー、凄いよね。流石に直営店
変わったデザインとか意外な物が有って、まあ、男も楽しめましたよ
…見てるうちはね(笑)

しかし自社ビルの店舗が日本にしかないってのは
不景気続きでも何故かブランド消費大国の皮肉かf^_^;

TOP

疲れた。

2006⁄11⁄28(火) 01:01
相変わらずまだこんな時間に帰り道。
自分から好きでこの距離通勤しているとはいえ
流石にほぼ毎日の長時間残業生活。

毎年この時期と夏には次の夏(または冬)には会社
変えているつもりなんだがなあ(笑)

そんな今日は私でも一瞬とは言えキレそうになる
事件が起こりましたf^_^;
危ない危ない。
せめて毎日忙しくても気持ちだけは
穏やかに過ごせたらいいのにな。

というわけで毎度の辞めたい病でした(笑)

TOP

西銀座チャンスセンター

2006⁄11⁄25(土) 18:06
20061125180628
今年も懲りなく年末ジャンボ宝くじ買いにきてますf^_^;
相変わらず並んでます。1番窓口
たまには当たらないかなあ、自分に三億円(笑)

しかし有楽町マリオンもクリスマス一色ですw(゜o゜)w

TOP

クリスマスツリー

2006⁄11⁄22(水) 20:42
200611222042252
20061122204225
新宿の高層ビルはクリスマスツリーが好きなのかf^_^;
今週からもうクリスマスツリーができています♪

通勤時に眺めるくらいだけどね~

TOP

現実復帰。

2006⁄11⁄21(火) 07:36
昨日、9日間の休暇を終え、会社復帰しました。
休み明けの何とも言えない気分と戦ってきました(笑)

旅行中は地震の件等でのレスポンスなど
ありがとうございましたm(__)m

今回の旅行も私の中で非常に大きな経験になりました。
旅行記については書き上げていますが
写真編集&第二次、三次欧州遠征記が未UPなんで
まとめて頑張ります(笑)
取り急ぎ近況まで。

TOP

アテネ空港より@30分

2006⁄11⁄15(水) 21:06
現在アテネはエリフテリオス・ヴェニセロス国際空港におります。
インターネット30分5.95は高すぎ!!!orz

最初のホテルでうまく行かなかったために更新滞ってますが
とりあえず私は生きてますw

ってか、千島でM8の地震!?関東は大丈夫ですかね??
遠いから大丈夫だろうけど。

これからウィーンへ飛びます、飛びます♪
でわでわ。

TOP

さあーて

2006⁄11⁄11(土) 11:24
20061111112428
行ってきますo(^-^)o

TOP

昨日の夕食

2006⁄11⁄09(木) 14:19
20061109141947
卵が大量にあったので…(^_^;)
オムライスを作ってもらいましたo(^-^)o

さらに前日に作っていた大根の煮物と一緒に。

…んまんまでした♪

TOP

らーめんすいか、あげいん

2006⁄11⁄06(月) 22:19
20061106221940
最近まわりでラーメンネタが多く
私も食べたくなって来ていたので…
また、つけ麺はあくまでイレギュラー…
と信じたかったので(笑)
もう一度ラーメン粋家(すいか)へ
今度は期間限定味噌ラーメンの誘惑にも負けず(^_^;)
通常の粋家らーめんのセットを食べました。

あの時のつけ麺よりは間違いなくおいしかったです。
でも、久々に文句無く「あー、うまいっ♪」
て言えるラーメン食べたいなあ。

TOP

昨日のお昼ご飯

2006⁄11⁄05(日) 22:01
20061105220142
久しぶりに銚子まで魚を食べに行きました♪

どうもTVで取り上げられたせいか
どの店も混む、混む…

今日は刺身の盛り合わせと
キンメの煮付け、マコガレイの揚げ浸し
んまかったです(^O^)

最近中々魚、食べなくなりましたからねえ…

TOP

ぐったり(^_^;)

2006⁄11⁄03(金) 00:43
まだ帰り道でございます…
最近は暇になるかなあ、と思ったがそうでもないorz
先月も残業75時間近くしたし、困った困った(^_^;)

というわけで(どういうこっちゃ)
11~18と第四次欧州遠征を敢行してきます(^0^)/
今回は今の携帯を機種ごと持って行きます☆

blogで日記速報掲載できるかな…

TOP

と、いうわけで

2006⁄11⁄01(水) 22:10
携帯変えました〓
SH903白い奴(^_^;)
3Gローミングができるのと
902ではずされた画面回転が復活したこと
…SH901ICもガタ来てたのでついつい(^_^;)

使い心地はボタンがちょっと押しにくいのが難。
ついでにOS重いし(^_^;)

でも前より薄いしまあまあかな。

TOP

