
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

常磐線グリーン車

2007⁄01⁄26(金) 22:59
20070126225907
試しに乗ってみた。
すんげぇ人w(゜o゜)w

人口密度高くて蒸し暑い。
でもって新車の独特の臭いとあいまって
車内はさながら空気の悪いサウナ(^_^;)

椅子やテーブルとかかなりいいけど
以外と盲点なのが荷物棚が無いと言う罠(^_^;)

…次は有料になってからでいいかな(汗)
混みすぎ

TOP

取手ナイト

2007⁄01⁄17(水) 00:00
終電ギリで駆け込み乗車して、夜中に取手に到着。
久々に一人ですごす休み前の夜だったので、駅前で軽く夕食でも。
と思い、先日紹介した「イリスサクレ」でなぜかカルボナーラ(笑)

お店の人にも重たいけど大丈夫?と心配される(笑)
いや、多分重たい、でも、それ以上に食べたい(をぃ

出てきたカルボナーラはめちゃうまでした。
取手で美味しいカルボナーラに会えるとはおもわなんだ。
このお店オススメです。はい。パスタの湯で加減も見事です。

さて、おなかも満足したところでモンキーズで一杯・・・
とも思ったのですがBarでくつろげる時間は無かった(2:00AM)
というわけで帰宅する事に。(モンキーズは3:00amまで)

でも、一時期減り続けてた取手のお店も少しは踏みとどまったかな。
駅前の大規模パチンコ店もひとつがカラオケ屋でなかなかよさげ。
ご飯食べて、一杯飲んで、カラオケ行くなりサイクルはできてるのね。

今度は一杯飲んでしめたいな~。
なんて思いながらぷらぷら家に帰りましたとさ。

TOP

響21年

2007⁄01⁄12(金) 21:05
こないだ銀座の「響」にて、店名どおりの「響」21年物を頂きました♪
ストレートで頼んでチェイサーとちびちび。

のんびり飲んでるとロックとかは薄くなっちゃうからね(^^;;
味は・・・美味しかったo(*^▽^*)o
hibiki21old.jpg

TOP

年頭所感

2007⁄01⁄01(月) 00:00
本当は1月も半ばにさしかかってるのですが・・・・(笑)
年頭所感ということで日付は元旦で(をぃ

2007年が明けました。
ついに俺も生まれて29年目、数え年で言うならば30年目になるわけで。
大きな人生の節目に差し掛かってきたのかな、なんて思います。
(柄にも無いが)

その一方、結局学生時代の理想とはかけ離れた現実。
今おかれている環境。溜りに溜まったフラストレーション。

今の自分の先は明らかに見えている。どんなに今自分が伸びても
それは例えば既存の組織の中で得られる限界がある。
俺の求める姿は今の環境では少なくとも得られない事が悟られている。

このまま埋もれてなるものか。何とかして毎日が楽しいって
笑っていえるような、精神的に豊かな生活を送りたい。
ま。経済的な根底が無ければ精神が豊かになんてならないが。

どっかの歌詞じゃないけど、先の知れた未来に対して少しでも
足掻くことが出来るとしたら、今年位までなのだろうか。
そろそろ重い腰を上げなきゃ行けないかも知れませんね。

去年も志半ばに達成できなかったけど
今年のテーマも「クオリティ・オブ・ライフの向上」です。
外見はどうあれ、自分の中でだけでも満足できる生活の質の向上を
進めていこうと思います♪

また愚痴だのなんだのでご迷惑をおかけいたしますが
本年もよろしくお願いいたします♪

TOP

