
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はお休み

2007⁄02⁄24(土) 13:14
と、いうわけで日頃の疲れを癒しに
近所のお風呂屋さんに行ったんですが
そこの露天風呂に一言…

「禁煙 露天風呂でのお煙草はご遠慮下さい」

…煙草狂いの中毒者はこんな所でも我慢できないのか(^_^;)

TOP

どーなっつ

2007⁄02⁄16(金) 00:17
久々に日記。
今日は(比較的)早く仕事が終わった(20:30頃)ので
会社の人四人で新宿南口サザンテラスに出来たどーなっつ屋へ
行こうという事に。

ところが。

通常22時まで営業しているのに
今日に限って20:30閉店!!!

・・・・そんなぁ orz

オマケに帰りの新宿駅、山手線とまってるし。

ついてない帰り道でした。

TOP

節分

2007⁄02⁄03(土) 13:08
今日は節分です。
毎年我が家では豆まきと
鰯だったか魚の頭を柊に刺して
魔よけ(?)にしております。

数年来関東でCMされている恵方巻は
関西の習慣なんで家ではやりません(^_^;)

しかし、今日ちゃんと家に帰れるかな(^_^;)

TOP

あにょはせよ。

2007⁄02⁄01(木) 16:53
というわけで、韓国インチョン空港アシアナ航空ラウンジより。
写真はまだないですが・・・・。

第10次ソウル遠征を行ってまいりました(笑)
そういえば最初のソウル遠征は一泊二日でそのときも
ラウンジ使ったっけねえ、なんて感慨深げ。

食べてばっかりで全く観光のない旅行記ですが
アップする日もくるかもしれませ(^^;;

というわけで、近況報告でした

PS;どうでもいいけど、めっちゃ寒いで。韓国。

TOP

