
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お昼ご飯

2007⁄03⁄31(土) 14:37
今日は吉野家の牛丼。
久々に食べたら味がまえよりちゃんとしてた。
前回は薄すぎたが、ようやく味が馴染んで来たというか。

でも、もう少しで他のメニューは無くなるんかなあ。

TOP

2007⁄03⁄28(水) 22:11
今日はお金を出して常磐線グリーン車で贅沢に帰宅中。
と思ったら、グリーン車のなんたるかが解ってない馬鹿多数。

あとは常磐線特有の足を延ばしたり態度悪くしたり・・・
3k列車と言われたかつての本領を何もこんなところで発揮しなくてよいものを・・・。

最近愚痴ばっかりになってますなw

TOP

沖縄

2007⁄03⁄25(日) 21:24
えっと…。
来月三連休を取って沖縄へいってきます♪

初沖縄なんで楽しみです。
皆様美味しいお店ご存知でしたらご紹介下さい(笑)

TOP

優先席

2007⁄03⁄25(日) 21:08
今日は帰り道グリーン券買いそびれて隣の普通車に乗ったのだが
北千住で優先席付近に駅員に誘導された弱視の方with盲導犬が乗ってきました。
その際駅員が優先席側に席を譲ってもらえるよう声を掛けたが…。

まだ十分大丈夫なおばさん連中は席を譲らない(-.-;)
その弱視の方も「大丈夫です」とは言ったけどさ…
ありえねぇだろ(-.-;)

かなり腹が立ったので日記にしてしまいました(^_^;)
あ、私は立ち乗りでしたよ。念のため。

TOP

どーなっつ りべんじ

2007⁄03⁄08(木) 23:06
20070308230646
と、言うわけで、先日お預けを食ったドーナツ屋さん。
30分以上は並んだかな(^_^;)
でも、並んでいる人みんなに出来立てドーナツを
配ってくれるのはよかった♪

ふわふわで美味でしたょ☆

TOP

と、言うわけで

2007⁄03⁄03(土) 21:14
風邪引きました(-.-;)
一昨日の午後からおかしいです。
かろうじて仕事はできていますが…
苦しい(-.-;)

気軽に休めた学生時代が懐かしい(^_^;)

TOP

水戸

2007⁄03⁄03(土) 21:03
20070303210334
一年ぶりに(笑)県庁所在地の水戸へ行きました。
偕楽園で梅を楽しんだあと、あんこう鍋初体験(^_^;)
なかなか美味しかったけど、味噌っぽいの食べたかったな。
そのあと、大洗水族館へ。
駐車場から見える海はかなりしけていたが(^_^;)
水族館はなかなか楽しかったです♪

久しぶりのドライブ小旅行でした♪

TOP

手打そば「車」

2007⁄03⁄03(土) 20:58
20070303205831
こないだの休みに取手にある雑誌にも紹介された
こだわりのお蕎麦屋さん「車」に行ってきました。

メニューを見るとなるほどこだわりが…。

人によっては食べ方に色々こだわりがあるお店は
敬遠することも多いだろうが、この店については
店主が表に出てとやかく言うわけでは無く。

品物を出すときにおかみさんが軽く説明をするだけなので
威圧感などは感じない。

お値段は取手にしては高めだとは思うけど、
味はかなりの物。食べ物は嗜好品だし、個人的評価になるが
取手でこれだけの蕎麦をちゃんと食べられる店が有ったことに驚き。

オススメです。

食べたのは九割蕎麦とニハ蕎麦。んまかった♪

TOP

