
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いい天気

2007⁄04⁄30(月) 13:28
こんな行楽日和にも私は仕事…。
いい加減生き方は考えなきゃ(-.-;)

とはいえまずは地盤固め。
新しい家の話がまた難航しています。
いや、金策は問題無いんだが。
家の建坪を増やす、増やさない(増やせない)で紛糾。

…わが家ながら困った物ですが一生物ですから。
下手な妥協はすべきではないですかね。

決戦は水曜日~(笑)

TOP

某家具屋と言問団子

2007⁄04⁄28(土) 22:44
20070428224449
今日は今頃帰りです。
世間は黄金週間だの言っていますが
この期間中休みは一日しかありません…(-.-;)

さて、昨日の休みのお話。
昨日は昼はお台場の家具屋にて家具を物色。
担当者制なんだけど、ちょっと慌ただしい人だったから
ちょっと落ち着いていて見れなかったのはかなりマイナス。
でも、なんとなくいいソファーとか調べられました♪

で、帰り道に首都高向島ランプ側にある「言問団子」に寄り道。
写真は店内で食べられるお団子。お茶がついて一皿550円。
久しぶりにたべたけど美味しかった☆

こことここのの側にある「長命寺」の桜餅はオススメです。
歴史を感じます。

TOP

@常総線

2007⁄04⁄22(日) 17:10
久しぶりに常総線なぞ乗ってます。
加速の遅い気動車だからかな~りのんびり。
(急いでるんだってば(^_^;))
車内をみてると前の席に座っていた親子。
子供は三歳になったかならないか位だと思うが
かなり落ち着いていてしかもちょっとハーフっぽい。
正直かわいい(笑)
将来が怖いね(^_^;)

TOP

選挙

2007⁄04⁄22(日) 16:58
と、いうわけで今日は取手市長選挙に行ってきました。
我ながら今回は悩みました。
結果が気になるところです。

で、今日はこれから飲み@つくば

…また遅刻ですorz
ゴメンなさいm(__)m

TOP

お疲れ自分

2007⁄04⁄12(木) 20:46
今帰り道常磐線です。
昨日~今日は早く帰れていい感じ♪
この時間帯がいつもならまだ苦労しないんだが。
とはいえ週末以降は出社人数も少なく
かなーり忙しくなりそう(^_^;)

明日は休みなんで、ゆっくり休まなきゃ。

TOP

と、いうわけで

2007⁄04⁄12(木) 07:38
20070412073824
遅くなりましたが沖縄旅行行ってきました!
三日間のうち最初二日は雨でしたが(>_<)
最終日はお天気にも恵まれ、楽しい滞在でした♪

一般的な観光地は大分巡ったので、
次回からはビーチエリアでのんびりしたいです(^^ゞ
写真は美ら海水族館の黒潮の海です☆

TOP

常磐線グリーン雑感

2007⁄04⁄04(水) 22:12
今日は普通車で帰宅。
グリーン車導入後普通列車のグリーン車を挟んだ二両
が異常に混んでいる。

…結果として普通列車は混雑が増えた感がありますね。

今日の雑感でした(笑)

TOP

取手市長選挙

2007⁄04⁄04(水) 21:21
もうすぐ取手市長選挙がありますね。
私が言うのもアレですが、残念ながら、今の取手は
衰退してるという表現が的確な状況となってしまってます。

市長が変わったくらいで変わるかはわかりませんが
少しでも元気を取り戻すきっかけになるような
そんな人の台頭を切に願います。

TOP

