
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カウンターでびゅー。

2007⁄05⁄31(木) 23:45
20070531234533
今日も忙しい一日でした(-.-;)
今帰り道です。

というわけで昨日までのおやすみの話。

連休だった初日は着工した我が家の現場を視察したり。
お昼ご飯に焼きそば作ったり。

夜には有給休暇などという贅沢な休みを取られた某氏と
相方の三人でモンキーズのカウンター席にデビューf^_^;
ちょっと緊張したけど、マスターも気さくでトークも楽しかった(^O^)

飲んだのはエドラタワー15年カスクとボウモア8年。
初めて知ったけどボウモア8ってもう生産してないのね。

友人の飲んだグレンロドナックも美味しかった♪

話が最後にカクテルになったこともあり、
最後に私はドライマティーニを。

…美味しかったけど、アルコールにやられた(笑)
やっぱりちゃんぽんは酔う(笑)

写真は飲んだボウモア
次はミニカスク行きたいなあ(^O^)

TOP

今から帰るっ!

2007⁄05⁄29(火) 00:04
忙しいよぅ…(-.-;)
気晴らしにのんびりしたいなあ…

TOP

昨日の休み

2007⁄05⁄27(日) 23:38
20070527233835
今日は今帰り。
相変わらず遅い帰りです(-.-;)

というわけで昨日の休みの話。
おとといの夜から「モンキーズ」で閉店(3時)まで飲んでました

久々に男三人。馬鹿話できて楽しかった(^O^)
お酒も珍しいのが飲めてよかった♪

この店は好きなんで常連さんになりたいけど、
やっぱりスコッチは値が張るf^_^;
通うなら今後は経済的な飲み方も考えないと(笑)

その後はバーミヤンでラーメンというハイカロリープラン(笑)
けどこの夜中のラーメンが不思議にんまかった…

その後わが家に帰り、そのまま爆睡…
10時過ぎに起きた後近所のカレー屋でブランチをとり解散。

一緒だった皆様お疲れ様でした(^O^)
また遊びましょ♪

写真は飲んだポートシャーロット♪

TOP

怒涛の仕事

2007⁄05⁄24(木) 22:57
今日は急いでこの時間
…忙しいっ(-.-;)

明日は早番だけど帰れるかなあf^_^;

TOP

スパムコメント

2007⁄05⁄22(火) 22:25
今日ブログにコメントが有ったんだけど
管理者向けのみのコメントで、投稿者のアドレスも変・・・・
怪しいな、と思い、その人のホスト『www.vcips.net』について
google検索したら、詐欺でした・・・。

携帯アフェリエイトとかに飛ばされるみたい。
いやあ・・・イヤだねえ、こういうコメント
素直に喜べるコメント、待ってます(笑)

TOP

カルボナーラ

2007⁄05⁄22(火) 21:40
20070522214011
今日は気合いを入れて本格カルボナーラに挑戦(笑)
ちゃんと卵黄、生クリーム、パルメザンチーズ。
茹でたてのパスタを絡めた後、固まりすぎないように仕上げ。
これが一番難しいf^_^;

…でも、うまくできたよ♪
久々に会心の一撃(笑)

おいしゅうございました(^Q^)

TOP

totobig

2007⁄05⁄21(月) 00:19
いやあ、凄い金額でしたね。
6億じゃなくても十分贅沢な金額です(^^;;
人生変わるよね、これだけの金当たったら・・・・

いつかは当ててみたいもんです(笑)

参考アドレス:Yahooニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/totocalcio/?1179660625

TOP

(-.-;)

2007⁄05⁄20(日) 08:05
いつもの土日の出社に合わせて電車乗ったら
……修学旅行の中学生がわんさか。
楽しそうなのはいいのだが。
盛り上がってるくらいはいいのだが

…席を埋めないでくれ(-.-;)
俺は仕事だっつーの(-_-メ)

TOP

久々の暇な休み

2007⁄05⁄20(日) 01:07
昨日今日と連休でした。

昨日は家のことで打ち合わせ。
なんだかお金ってあーだこーだかかるのよね。
自宅で調べるとやっぱり変な箇所があるから今度聞かなくちゃ。

で、今日は仕事の都合で急遽振替えた休みでする予定も無く・・・。
掃除機をぶいぶい言わせて掃除したり、手間のかかるジーンズとかの
洗濯なぞやっておりました。あとは昼寝っ(笑)
・・・ま、たまにはこういう休みも無いとね。

#給料日まで身動き取れないから、おとなしくしなきゃというのも(笑)

そろそろ旅行に行きたいなあ。
お金ないけど、行きたいなあ(笑)のんびりしたい。
とかいって、旅行に行ったらきっとのんびりしないで観光してそうだけど。

写真は先日の沖縄のワンショット。
あ、旅行記の編集も今日やってました。もうすぐ本家で公開できそう。P1060231.jpg

TOP

常連さん

2007⁄05⁄16(水) 22:16
昨日は休みだったが、朝から親父と病院@代々木
朝7時半には着いていたのに終了したのが11時位
…時間かかりすぎ(-.-;)

気を取り直して昼ご飯を昔職場が銀座だった頃
よく通ったとんかつ屋に行く事に。

…こないだは半年以上前だし
さらにここ二年半位の間に三回行ったかどうかなのに
入るや否や「久しぶりですね~」って。嬉しいよね。
何も言わなくても、当時から猫舌だからとお願いしていた
お茶と一緒にお水一杯。
銀座勤務時代と変わらない気配りがよかったなあ(>_<)

たまにしかいけないけど
また行かなくちゃ、と思えるお店です。

#味もオススメできるいい店ですよ☆

TOP

さばてぃーに。

2007⁄05⁄10(木) 00:30
今日は久々のお休み。
ここしばらく五連勤、一休、五連勤と連続で疲れ気味。

今日はのんびり家で、とも思ったが、いい天気。
暑いくらいだし、狭い部屋に居るのもつまらないので
ちょっとドライブがてら柏の葉のららぽーとまで。

francfrancでインテリアを見たりして昼食はサバティーニへ。
思ったよりカジュアルなイタリアンで、お値段も内容にしては手ごろ。
おいしゅうございました。

ただ、かなりカジュアルだったので、東京は銀座ソニービルのサバティーニと
姉妹店なのかと聞いてみたところ、こっちはローマのサバティーニの
系列店で、ソニービルのは名前の通りフィレンツェのサバティーニらしい。

同じサバティーニでも系列でものれんわけでもなく・・・
ローマとフィレンツェのそれぞれ老舗だったわけですな。

勉強になりました(^^;;

TOP

ぷれいまるのうち

2007⁄05⁄04(金) 21:47
20070504214713
今日は早く上がれたから(でも最後(笑))
新丸ビルに寄り道しました(^0^)/
混んではいるけど飯を普通に食える混み具合♪
かなりお洒落なビルだね(^_^;)。
かなり洒落たバーから軽く飲むのにもいい雰囲気でした

写真は夕飯で食べたモツ煮込み(^_^;)

TOP

お疲れ様自分(笑)

2007⁄05⁄02(水) 23:10
今日はフレッシュひたちで久々に帰宅中。
いやはや忙しいの何の。

上野のホームは急行能登待ちの長い列(^_^;)
ゴールデンウイークだなぁと他人事(笑)

明日は最終の打ち合わせです。
わが家がどうなるか。頼みますよぅ某住宅屋さん!

意味のない日記でしたっ

TOP

