
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まずいなあ

2007⁄06⁄30(土) 23:59
今日も仕事疲れました・・・・
今日で六月も終わり、明日からは新しい月が始まります。
色々忙しいことも控えているので大変だよ。

しかし・・・体重増えたなあ(汗)
やばい、また少し制限しないと・・・・(^^;;


TOP

帰り道雑感

2007⁄06⁄25(月) 23:09
今日はふれひたにて帰宅中。
給料日の夕食はなんと駅そばでした・・・・www
ま、美味しかったけどさ(笑)

今日も仕事は忙しかったです。
しかしまあ、人と話すのって難しいね
説教するにしても、普通に話すにしても。
そもそも客と話すの苦手だし。未だに慣れませんね~。
日々是修行。ですかね。

なんて日記を書きながら思いつきで以前に滞在してまあまあ
良かった宿のホームページを見ていたら、また行きたくなったw
お金がいくらあっても足りません・・・(笑)

夏休みどうしようかな・・・・

TOP

昨日のお話

2007⁄06⁄23(土) 13:56
20070623135636
昨日はわが家の上棟式でした。
こんな空梅雨なのに今日だけ雨という嫌な空ですが
まあ、運がいいということにしておきましょう(笑)
写真は上棟式の朝、天気がまだ持ってる時間の物。
4時間後には屋根がすっかり出来ておりましたw(゜o゜)w

TOP

昨日の夕飯。

2007⁄06⁄23(土) 13:53
20070623135328
すっごい久しぶりにハヤシライス。
安いオージーの薄切り使ったんだけど
じっくり煮込んだのでおいしく出来ましたf^_^;

TOP

住宅ローン

2007⁄06⁄21(木) 12:43
今日晴れて銀行手続き完了。
借金持ちになりましたw(゜o゜)w(笑)

今は柏からの帰り道@常磐線特別快速。
柏でたら次は取手です。
便利な電車だが、我孫子~取手間列車減便しすぎ(-.-;)

データイムの列車はTXの半分…やり過ぎだよこれは(-.-;)

TOP

おつかれ自分

2007⁄06⁄19(火) 22:31
今日は今常磐線@グリーン車です(利用しすぎ・・)
だって疲れるんだもん。(をぃ
疲れのたまる勤務ですが、明日でればようやく連休です。

しかし、梅雨入りしてから一度もまとまった雨はなし
空梅雨かというとそうでもなく、今週末から雨が降るそうな。
・・・22の上棟までは天気には持ってもらいたいものですが・・・

ぼやっきーでしたw

TOP

梅雨入り

2007⁄06⁄14(木) 21:32
本日関東地方は梅雨入りした模様です。
いやはや、嫌な季節が来ましたねぇ…。

それはさておき株は楽天株を損切りのタイミングで急騰。
あと一晩待てば良かった。ちぇ。

…何事もうまく行かないもんですねf^_^;

TOP

終電DASH!

2007⁄06⁄12(火) 00:47
今日は10時20分位まで残業をしておりました。
丁度帰るときにカラオケのお誘いを受けて、急遽会社の人と
初のカラオケに挑むことにww。

みんなうまいもんだから、今更ながら緊張したけど楽しかったです。
今までたいてい飲み会の二次会でしかやらなくて俺は帰ってたので
今回は新鮮でしたね。また誘ってもらえるといいのですがw

しかし、最後に難関が。遅くに参加したもんだから終電が・・・・
完全に間に合わないと思っていたら、山手線の接続電車に
運良く間に合うことができました。

危ない危ない・・・・
久々に終電DASHを披露してしまいましたw

明日、明後日はお休みなのでゆっくり休もうと思います。
おやすみなさーいっ

TOP

ばーがーきんぐ

2007⁄06⁄09(土) 13:32
20070609133233
今日も並んでいますf^_^;
個人的にはドーナツと違い以前日本で食べた事あるから
そこまで並ぶものかなぁ…と小一時間(笑)

因みに私は陳麻婆豆腐でした
相変わらず辛かった(>_<)

TOP

バーガーキング

2007⁄06⁄08(金) 14:46
20070608144604
昼休みのヒトコマ。並んでるね(笑)

TOP

そして現実へ。

2007⁄06⁄07(木) 08:44
今日からまた仕事です(-.-;)
休み明けはいつも憂鬱になりますf^_^;

…宝くじとかあたらないかなあ(笑)

TOP

朝風呂

2007⁄06⁄06(水) 06:55
20070606065538
朝っぱらからのんびり湯舟につかる。
贅沢だね(^_^;)
人がいないから写真撮ってしまった(笑)

しかし、ここは10時30分にはチェックアウトしないといけない。
どうして日本の温泉のチェックアウトはこうも早いのか(-.-;)

TOP

温泉到着☆

2007⁄06⁄05(火) 16:47
20070605164713
携帯電話の電波よわいけど(笑)
空いていたので広いお部屋です☆

TOP

中華街

2007⁄06⁄05(火) 12:40
20070605124025
伊豆に向かう道すがら、中華街にきています(笑)

TOP

ぐったり

2007⁄06⁄04(月) 23:26
今日も今帰り道電車ですよ(-.-;)
四日で残業14時間越え~(笑)
家と会社往復だから会社の事しかネタがないf^_^;

でも、明日あさって連休です☆
久しぶりに温泉旅行行ってきます♪
楽しみです(^O^)

TOP

