
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日和見ダイエットf^_^;

2007⁄07⁄31(火) 15:13
相変わらず体重が一定水準から下がらない私。
(そりゃ肉ばっかり食べてるから…とか言わない(笑))

一応最近は仕事中は甘い物を食べない事と
缶コーヒーもブラックにしたり。
昼ご飯の量も気にしてますf^_^;
遅すぎる夜はご飯食べないとか。

おかげで胃の中がきれいになったのか
2キロ減りました…f^_^;

今度こそ壁である80kg台目指さなきゃ(^0^)/

TOP

コートダジュール@つくば

2007⁄07⁄31(火) 08:42
200707310842232
20070731084223
最近つくばに行くとここに立ち寄ります♪
今回は初めてジェラートを食べました。
苺ショートのジェラートを食べましたが美味しかったですよ☆

TOP

辛い…?

2007⁄07⁄28(土) 16:06
20070728160650
史上最高の坦々麺@星の家つくばにて。
辛さが三種類から選べて一番辛い「大辛」をチョイス
うーん。辛いには辛いけど、もう少しパンチ欲しいな
でも美味しい坦々麺でした(^O^)オススメ。

TOP

まぐろ!

2007⁄07⁄28(土) 15:19
20070728151928
回転寿司「魚平」にて。
まぐろ三昧780円。某ユウマ氏と相方と。

美味しく頂きました(^O^)
お値段も手頃でよかったです♪

TOP

ららぽーと

2007⁄07⁄27(金) 14:18
20070727141846
カタヤマから約一時間
ららぽーと柏の葉キャンパスに来ました。

高速空いててよかった♪
しかし、お出かけ三昧ですf^_^;

TOP

プレミアムカルピス

2007⁄07⁄27(金) 13:48
20070727134821
プレミアムカルピスだそうな。
三種類の乳酸菌ブレンドらしい。

飲んだ感想は…味はカルピスだけど口当たりなめらか。
飲むヨーグルトみたい。
濃厚だね~。

なかなかでした♪

TOP

肉、肉、肉!

2007⁄07⁄27(金) 13:27
200707271327222
20070727132722
今日はボーナスも出たことだし、久々に洋食やカタヤマへ。
頼んだのは300gのステーキ♪(^O^)
まさに肉っ!(笑)
このボリュームで2200円。
お手頃価格で美味しく頂きました☆

回りには510g(最大1kgまで有り)の特大を食べるサラリーマンあり
迫力感じるね…f^_^;

お腹いっぱいになりました(^O^)

TOP

ぼけなす

2007⁄07⁄25(水) 22:29
本日はボーナス支給日でした♪
まぁ、こんなもんか…って金額だけど、やっぱり嬉しいですね

今年のボーナスは引越しとかで大半は消えるだろうけど、大事に使いたいな(^O^)

TOP

ディズニーランド焼け

2007⁄07⁄24(火) 07:42
20070724074207
22日にディズニーランド行ってきました(^O^)
11日に続いて今月二回目。
朝9時前まで雨降って、靴はビショビショ。
でもその後は雨は降らず、楽しめました。
蒸し暑くて汗が凄かったケド、パレードやショーもちゃんとみれました♪

今回のパレードやショーとかはひたすら水浸しになるので面白かったf^_^;

で、帰ってみたら、凄い日焼け…(-_-;)
今日は顔の日焼けの皮がむけます(笑)

写真は朝食べたミッキーマウス型パンケーキ♪

TOP

ダイハード4.0

2007⁄07⁄17(火) 22:56
今日はお休みです♪。
というわけで、ロックシティ守谷にあるワーナーマイカルシネマにて
相方とダイハード4.0を見てまいりました(^o^)/

映画はストーリーはともかく、ずっと続くアクションが見もので
見ていて飽きない作品だと思います♪面白かった!!

お昼ごはんも同じロックシティ守谷でとんこつラーメン。
こっちで食べる物にしては美味しかったですよ。
でも、最も硬い麺にしてもらわないとやわらかい・・・・・
どーして関東の麺はやわらかいのっ(涙)

さぬきうどんの東京進出でコシの強いうどんがブレイクしたように
ラーメンの麺は硬め主流にならないのかなあ・・・なんて(笑)

夕飯は久々にお手製カルボナーラで締めて。
・・・ハイカロリーな食事続きだなあ^^;;

しかし、明日が近づくと、仕事のことを思い出す。
あー、もう、どうしてこうも憂鬱なんだ。やだね。
皆さん、私に元気を下さい(笑)

TOP

りらっくま、ここまでf^_^;

2007⁄07⁄17(火) 12:31
20070717123119
今日はジャスコの火曜市でお買い物(笑)

その時薬とかシャンプーの売場で見掛けたのがこれ。
「リラックマのアイスノン」

…なんか、妙にうけたf^_^;

TOP

麺屋武蔵

2007⁄07⁄16(月) 08:18
20070716081834
仕事帰りに初めて行って来ました(^O^)
胃の調子がよくはなかったのですがね(^_^;)

柑橘系の隠し味の入ったスープは中々美味しかったです。
総じて美味しかったですが、麺はやっぱり関東の標準は柔らかめだなぁf^_^;
次は固めリクエストしようっと(笑)

最近はとんこつの美味しい店に出会えてません(-.-;)
どこかないですかね~。

TOP

フランスパン工房

2007⁄07⁄12(木) 14:41
20070712144118
某CMで気になってはいたのですがf^_^;
スーパーでの買い物ついでに買ってみました(笑)

食べた感想は…薄切りのラスクかな。バターシュガー味だし。
サクサクでなかなか美味しゅうございました♪

しかし、販売はおやつカンパニーなのね^_^;

TOP

ディズニーランド

2007⁄07⁄11(水) 13:21
20070711132141
雨の中、相方とディズニーランドきてますf^_^;
空いているのはいいのだが、雨は嫌い…

TOP

Advanced W-ZERO3「es」

2007⁄07⁄10(火) 00:21
のCMのお話(笑)
いや、今日帰りの電車の中で見たんだけど。
山手線の中でながーいCMをやってたんだよね。つい見入った(笑)

結構、素で見てて、いい出来だな~って思いました。

え?それだけ?

・・・・それだけです(笑)

TOP

努力の甲斐有って。

2007⁄07⁄09(月) 21:05
今日は今帰り道電車です。
フェア中に余裕持って帰れてよかった。
ある程度仕事の手伝いも出来て本業もしっかり。
翌々日までほぼ完璧♪

日ごろの準備が功を奏してるね☆

明日も早く帰れるといいな…。

ちなみに会社ではボーナスの発表が。
…安いよ(苦笑)

TOP

怒濤の仕事

2007⁄07⁄07(土) 20:59
今日から会社のキャンペーンが始まりました。
商品作成担当にとっては戦場でした・・・・・昨日の準備と
今日の掲載確認がしんどかった~。

今日はこの時間にあがってしまって他の方には申し訳ないです。
明日は一息つけれるけど、明後日からまた忙しそう・・・。

なんか、ただただ疲れたとしか言えない二日間でした・・・

TOP

勝ち組、負け組

2007⁄07⁄03(火) 22:00
今日は今ちょうど帰り道です。

昨日守谷のロックシティに行った後でアクロスモールに行きました。
…あまりのさびれ具合に唖然。
かなりいなくなったテナント。人の賑わいの感じない閑散とした施設。
広い駐車場や施設が余計それを際立たせる。
ロックシティ守谷にあまりに近い故か。
一時的な物ならいいのだが。

近い場所に作りまくって地元の人からは「供給過剰」の感も。
取手駅前の開発にはもちろん商業施設の誘致は必須だが、
同じにならないよう、バランスには気をつけなければ。

と思いましたとさ。

TOP

休日のひととき

2007⁄07⁄02(月) 12:56
200707021256352
20070702125635
と、いうわけで話題の(?)ロックシティ守谷に来ています。
出来たばかりだから月曜日だってのに人おおいなf^_^;
中身の感想は龍ケ崎かどっかのショッピングセンターにそっくりなレイアウト。
でもまあ、意外とおしゃれなお店もたくさんありました(^O^)

写真上のはフードコート。
下の写真は中にあった駄菓子屋f^_^;懐かしい。

TOP

