
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お休みの日に♪

2007⁄09⁄28(金) 11:31
昨日今日と連休です♪
今日は相方も仕事でいないので、ちょいと近況でも・・・。

※某ユウマ氏の日記のようなスタイルで(笑)

【 秋ですねぇ 】

『暑さ寒さも彼岸まで』よく言ったものですな。
最近朝晩過ごしやすい日が急に増えてまいりました。
秋の気配、続々。皆さんはどんな時に季節感感じます?

我が家の裏はド田舎なので田んぼの収穫とか、そういう季節感を
ありありと感じておりました(笑)あとはでっかい虫見つけたときとか(を

個人的には色々Tシャツだけでなく、ちょっと上に羽織るものだの
そういう物が使い出せる季節なのでちょいと楽しみ。
(食欲の秋ではないのですか?という突込みが来そうだ・・・(笑))

@減量中の為、痩せる(体重計上減ってるだけとも)のが楽しいの♪。

しかし、常にリバウンドの恐怖と追いかけっこという罠 orz

【 仕事について云々 】

仕事については常に悩み中。休み明けの不安感の払拭に躍起。
下がらぬ残業時間&上がらぬ仕事効率との板ばさみ。
・・・誰か今度愚痴付き合ってください、なんてね(笑)

【 閑話休題 】

会社のクールビズが9/30にて終了~♪
というわけで面倒なネクタイ&ジャケット着用の復活です。
スーツを久しく新調していなかった私ですが(笑)

今回株の利益が好調なこともあり(ホントか?(汗))
新調する事にいたしました。中々よさげ。
サイズも前よりは小さくなりました・・・やれやれ。

でも、意外と大きな出費・・・お金がぁぁあ(^^;;

TOP

雪印コーヒー

2007⁄09⁄22(土) 21:20
20070922212056
20070922212055
雪印コーヒーのチルドコーヒー版かな?
普通のと飲み比べたけど、こちらも中々美味しかったです♪

TOP

昨日の夜

2007⁄09⁄22(土) 21:12
帰り道、常磐線止まっていて帰るの大変でしたf^_^;
上野でらちがあかないので日比谷線で北千住へ。
TXの最終乗ろうと試みるも…

ありえない混雑w(゜o゜)wで断念。積み残し大量発生f^_^;

途方にくれるしか無い…と思ったところ
各駅停車が動き出してるという話で言ってみたら乗れた(笑)
時間調整やらで時間掛かりまくりましたが我孫子まで移動できました

その後我孫子から取手まで快速動いていましたが、普通は止まっていたみたい。

…最後家についたのは2時をまわっていました…疲れた(-.-;)

TOP

バンコク戦利品

2007⁄09⁄18(火) 00:15
20070918001526
20070918001525
パッポン通りで見つけた怪しげなTシャツf^_^;
ついつい買ってしまいました(笑)

…弟へのお土産で(^^ゞ

TOP

ただいま♪&誕生日

2007⁄09⁄17(月) 21:52
バンコクで更新しようと思っていたのですが、ついつい疲れて眠ってばかりで(笑)
全く更新することなく帰国してしまいました(^^;;

今日は帰国後、家に帰ったらそのまま爆睡・・・目覚めたら15時でした(汗)

というわけで(どんなわけだ(笑))本日は29歳の誕生日でした(^^;;
いやぁ、流石に三十路秒読みに突入すると感慨深いものがあります(笑)

明日からの仕事とか、不安はいーっぱいありますけど(目先過ぎw)
残された20代最後の一年。全力で行きたいと思います!!
今後とも皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

P.S:誕生日プレゼントは前後六ヶ月受け付けております←(をぃ

TOP

バンコクより愛を込めて♪

2007⁄09⁄14(金) 01:16
というわけで、タイのバンコクより(笑)
ホテルのインターネット高い(一日2500円)
なんで今日は携帯から更新です(^^ゞ
今日は空港着いてホテルついておしまいですが(^o^;
こうして外国から気軽に更新できるのはいい時代になったねぇ

TOP

せめて、自分らしく。

2007⁄09⁄10(月) 00:02
あー、最近再燃しているアレとは一切ネタは被りません(笑)

最近、色々有って精神的に疲れ気味〓
そのせいか、些細な事でイライラしちゃったり、余計な事言ったり

なにより人の目を気にしすぎ(-.-;)

昔は他人の目なんて気にしなかった。
もちろん人と対立するのは大嫌いだったけど。
結果そうなることには気にならなかった。

それが今はまた臆病になってる。失いたくないものが増えたから?

「…かずくんって周りを気にしない人だとおもってた」

誰に言われたっけね。この言葉。
あの頃から完全に自分を見失ってるのかも。

いかなる状況でも和して同せず
自分をしっかり持っていきたいな…。

TOP

朝の車窓から

2007⁄09⁄08(土) 09:01
20070908090142
取手から千葉県に入る鉄橋より。
…凄い河川敷増水してるよf^_^;

TOP

台風・・・・

2007⁄09⁄08(土) 01:16
凄かったねぇ・・・・。
なかなかくるのが遅かったから、通勤時間に直撃でした。
朝、駅につくとまったく電車が来ていない。

前日の夜の電車がそのまま立ち往生しているという
近年見なかった光景。

鉄橋から眺める利根川はそんなに増水してなかったけど
きっと明日(今日?)見ると凄い増水してるんだろうな(汗)

というわけで、関東鉄道常総線→TX回りと言うすんげぇ遠回りで
会社に行きましたよ。

疲れた(笑)

TOP

しんみり。

2007⁄09⁄02(日) 23:01
今日は今会社帰りだったり。

そんな中で思ったけど…引っ越しもあらかた終わり、ダンボールに一時的にしまった
荷物の整理をする中で、色々な懐かしいものを見つけたりするもので…

大学卒業の時のゼミの同期との卒業式の写真やら手紙やら。
みててしんみりきちゃったりして。

…卒業して今まで何してきたんだろう。
あの頃の自分に今俺は何て言えるんだろう。
自信を持って言えることがどれだけあるだろう?

と、まぁ、余計な心配してみたり(笑)

TOP

