
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミシュランガイド

2007⁄11⁄23(金) 23:28
20071123232848
周りにつられて買っちゃいました(^_^;)
賛否両論有るこのガイドですが、見た感じ悪くないですよ~

ま、高いお店がたくさんあるので、中々行けそうもないですが…

TOP

きーす まんはったん

2007⁄11⁄23(金) 21:35
20071123213551
またも@大丸限定(^_^;)
昨日帰り道に買いました♪

なかなかんまかった☆
中のスポンジ絶品でした!

TOP

久々にタパス&タパス

2007⁄11⁄22(木) 12:30
20071122123047
食い道楽♪

TOP

今日はおやすみ

2007⁄11⁄22(木) 11:20
20071122112047
こんな所に来ています(^_^;)

TOP

寒くなってきたねえ・・・【近況報告】

2007⁄11⁄20(火) 23:32
いやあ、めっきり寒くなってきましたね。
流石に暖房が無いと厳しい時期になってきた我が地元です。
日も短くなって、朝、風呂あがりに見える朝焼けがヤケに綺麗だったりなんかして。
というわけで、近況報告です。

【仕事、仕事、また仕事】

会社はキャンペーンの真っ只中。自分の部署は順調に数を伸ばしてると思います。
俺が貢献できているかどうかは全くわからないけどね。出来るだけそつなくこなしたい。
と思いつつ、既に疲れが出てきている状態かも。いつからオフなのだ(汗)

というわけでこの一週間、出社の半分は終電です。
冬になると空気が澄んでいるせいか、帰り際、20Fの窓から見る新宿の夜景が
あまりにも綺麗でムカついた夜もありました(笑)解る人にしか解らないネタ(笑)

【ちょいと丸の内】

先のblogにも書きましたが、所用&グランチカを見る為に東京駅へ。
その人に限らず、朝っぱらから人に会うのも久しぶり、また会いましょうo(*^▽^*)o

その後立ち寄った大丸東京店はリニューアルして凄く綺麗。
一階が化粧品の凄いにおいのフロアーではなく、スイーツパラダイスなのがイイ(笑)
美味しそうなお店がたくさん有ったので、これからも色々物色しなくっちゃ(^^;;

【さぶぷらいむろーん】

米国株、凄い事になってるねえ。おかげで日本の株価も乱高下。
ここで一気に稼ぎ時なのだが、あいにく又も種銭が無い・・・・(汗)
うーん、安定しているときに限って余剰資金があったりする、こまったもんだ
(それ以前に安定投資できる資金を持っていろってはなしよね(赤面))

【お酒の話】

部屋にウイスキーを色々コレクションしているスペースがあるんですが
そのコレクション、最近なぜか増えています・・・・晩酌するわけじゃないのに(笑)
親しい友達が来たときに飲めれば幸せです♪って程度なんですけどね。
というわけで、また買っちゃいました・・・・・orz

【閑話休題】

最近はあまり話題が無くってこんな感じです(^^;;
来週はディズニーシーに久々(ってか二回目)に行こうかと思ってます。

それでは今回はこの辺で。

TOP

イルミネーション

2007⁄11⁄18(日) 23:37
20071118233709
地元の駅前にて。
もうこんな時期なんだねぇ。

TOP

あさりがいっぱい

2007⁄11⁄18(日) 14:29
今日のお昼は新宿某所にてパスタでした
アサリのパスタでとっても美味しかったけど…

私はなぜかこういう貝類と相性が悪いようで…
いつ、どこで食べても「じゃりっ」とした砂?
っぽい物に必ずひっかかるのです(^_^;)

皆さんは余り無いですか?こういうとこ。

TOP

戦利品

2007⁄11⁄17(土) 08:22
20071117082208
一昨日出掛けた東京駅大丸での戦利品。

並んでたのでつい並んでしまった「森幸四郎のかすてら」やどらやき
あとはすぐ側の洋菓子屋さんで買った米粉で作ったショートブレット

高かったけど、どれもんまかったです。

TOP

早くから

2007⁄11⁄15(木) 10:56
20071115105647
久々にこういうところを回りたかったのです…お腹空いた(笑)

TOP

かずくん@丸ノ内

2007⁄11⁄15(木) 09:01
20071115090139
はて…
昨日終電だった男が今なんでここにいるんでしょう…f^_^;

TOP

眠いけど【近況報告】

2007⁄11⁄12(月) 01:02
眠れないどころか最近眠くて眠くて仕方ありません(笑)
だけど、なんかずっとほったらかしにしたくも無いのがBlogって物ね。

【お仕事、お仕事、お仕事】

週末だというのに帰りが遅くなりました。
週明けからのフェアの準備、まさに明日初日だから仕方ないけど。
休みを二つもずらした今回のフェア、失敗したくないね。
集客はともかく、俺の仕事を完璧でありたい(日本語おかしいね(笑))


【飲みやカラオケ】

ここしばらく飲みに行くことが増えてます。
昨日は久々にカラオケ行きました。仕事上がるの遅かったので
参加はわずかな時間でしたが楽しかったですね。

いかに気持ちよく歌うか、熱唱ってすばらしいって思った。
あ、俺は熱唱とまではいけませんでした、…もうちょい(笑)


【リバウンド(ぇ】

体重が・・・・増えてます(汗)上昇トレンド突入か(汗)
折角80kg台入ったと思ったのになあ。下降トレンドに戻さなきゃ。

胃袋が大きくなったのが解る今日この頃。
まず胃袋をまた小さくしないとね。

【眠い・・・】

なんか、最近眠くて仕方が無いです。やばいです。
というわけで今日は寝ます~。

TOP

帰り道電車より「近況報告」

2007⁄11⁄05(月) 20:20
今日は特早番の割にはこの時間帯の帰り道@常磐線です。
通勤ラッシュまっただ中の高萩行きで10両ってなんだよ(--;;
グリーン車にいればいいだろうけど、グリーン抜いたら8両・・・
往年の大津港行きが尋常でない混雑だったのを忘れたのかJR(苦笑)

というわけで、グリーン車より愛を込めて(え?)近況報告をば。

「お仕事がんばります」
まずは先日の日記にてご心配をおかけしてすみませんでした(^^;;
多方面よりご心配のメッセージ、メールを頂き、意外にこのブログが
読まれているんだなあ、と思いました(笑)
声を掛けてくれたみなさんありがとうございます(^^;;

というわけで絶不調の仕事ですが、11月新体制になりました。
いろいろありますが、頑張っていきたいと思います。

「食べて飲んで食べて飲んで」

というわけで、最近は会社の人や友人などと飲みに行く機会が多いです。
先日ばぁ~ち~さんとひよこまめ氏と行った「とんちゃん」うまかった~。

他には初めて新丸ビルで飲みました。いままで一人で寄り道したけど、
人と行ったのは初めて。いろいろ話し込むのにも、いい場所だね。
使えます。軽く店をハシゴしている気分になれる♪

あとは仕事帰りにスコッチをゆっくり楽しむ時間ができればなあ。
こればっかりは仕事の上がりを早めるしかないやね・・・。

それにしても、ダイエットはどうなってしまうんだ、自分(苦笑)
#体重は空腹時90に戻ってしまいました、あわあわ。

「いっぱい買って、いっぱい損する」
・・・・NO○A株の損失がまだ埋められません(笑)
読みの慣れたヤホー株で出直します(^^;;

「我孫子に着いたので」
取手も近くなったのでこの辺で(意外と時間かかってます)
こないだ部屋の掃除をしました。まだ全然汚れてなんかいないんだけど
早くコーヒーキットのスペースと小さい冷蔵庫をかわなきゃ・・・

それでは今回はこの辺で。

TOP

