
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日比谷公園

2007⁄12⁄25(火) 19:49
20071225194903
20071225194902
東京ファンタジア2007に来ました
凄い人(^o^;)

イルミネーションやツリーきれいでした♪

TOP

ボス

2007⁄12⁄23(日) 13:50
20071223135040
気になって飲んでみた(またかよ)
開封前のボトルのクニクニ具合が面白い(笑)

お味は…相変わらずボスに配合されている香料が合わないな(^_^;)

TOP

肉!肉!肉!アゲイン

2007⁄12⁄23(日) 13:22
20071223132246
冬のボーナスが出た事もあり、相方とカタヤマへ。

今回も「でっかい肉」を喰らうべく(笑)
前回より大きな500gを注文。
出てきたステーキは流石にデカイ!(^o^;)

でも、余計な筋はかなり取り除かれていて脂身も無く、さっぱりと頂けました☆
んまかったです

@お値段もリーズナブルでした♪

TOP

ナイトキャップ

2007⁄12⁄19(水) 00:02
20071219000247
某氏のブログに触発されて(笑)

マッカラン18年
甘いお酒は寝る前に気分を落ち着けるねぇ。

TOP

行列

2007⁄12⁄17(月) 18:06
20071217180636
のできている西銀座チャンスセンター1番窓口

TOP

香港行ってきました

2007⁄12⁄17(月) 12:55
20071217125538
冬休みがわりに香港行ってきました(^o^)
四回目の香港だから食べてばかりでしたが(^_^;)
夜景はかなりきれいでした♪

TOP

上野駅にて

2007⁄12⁄10(月) 23:34
20071210233420
元々ネクターは好きだったのですが、気になって購入。
…濃いね~(笑)んまいわ。
成分表見てえらくハイカロリーなのにはびびったけど(-_-;)

TOP

取手は茨城県です

2007⁄12⁄08(土) 13:17
20071208131756
…さいたま?

TOP

イルミネーション

2007⁄12⁄05(水) 07:38
200712050738552
20071205073855
東京ミッドタウンに行ってきました♪
いやはや、イルミネーションが綺麗でした。
でも、本当に最近青いイルミネーション流行ってるね。

TOP

師走

2007⁄12⁄01(土) 21:40
20071201214002
もうこんな季節なのね。
寒さも厳しくなってきた今日この頃
コートを出さなきゃ…

さて。話は変わって、鹿島アントラーズが優勝しました♪
久々の快挙に嬉しさいっぱい☆
でも、仕事だったから一緒に祝う人もいなく残念です(-_-;)

しかしサッカーと言えば日本代表監督が岡田だって?
考えるサッカーから管理されるサッカーにしてどうするんかねぇ(-_-;)

彼は型にはめるサッカーはうまいが
発展させる力はない気がする
国内リーグでうまく行っても代表では…

正直不快。

TOP

