
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドコモのCM

2008⁄02⁄19(火) 07:23
今日も寒いですね(^_^;)
去年は見なかった霜柱。今年は毎日見ています(笑)

さて本題。
今、ドコモのCMで学生が列車に乗ってくのが有ると思いますが
(青山テルマだっけ?の曲のやつ)
あれに出てる列車ってひょっとして常総線?

ご存知の方いたら教えて下さい(笑)

****後日談

調べたらやっぱ常総線でした(^^;;
中妻駅で撮影してたみたいですね。


TOP

寒いですねえ・・・・【近況報告】

2008⁄02⁄16(土) 23:57
本当に寒いですなあ、最近。雪も降ったり。色々です。

今日ニュースで見たのはHD-DVD規格からの東芝撤退のニュース。
ブルーレイが勝つみたいね。なんかVHS対ベータみたいな。
ようやく次世代DVDが買える様になるなあ、と思ったり。

ってなわけで?久しぶりに近況を。

【お仕事】
色々しんどい(笑)この状況を楽しめる人こそ「仕事人」とか
「仕事が好き」っていえるんだろうな。とか思ったり。

・・・・やっぱり子供なのかね?俺は。
ま、その点は子供でいいんだけど。

・・・それでも、人生って物を今の時点で振り返ってみることがあるとすれば
今までの人生何を残せてるかなんて全く解らない事がちょっと寂しかったり。
先のこともわからないし、悩むことばっかりだね。

旅や、人との出会いで得るものはいっぱいあったけど、何も生み出せてない。
やがて出来る家族に、胸を張って言えること、何があるだろうね?
永遠のテーマです。

【株、かぶ、蕪?】

えー、年初来損失が膨らんでおります。困ったものです。
とある食品系大手の株で優待目当てでのんびり構えてたら
決算リスクで急落・・・・読めなかった俺も俺だが、あまりにむごいorz

まあ、もう一方のリスク分散株は今のところうまくいって・・・といいたいが
それほど儲かっていないので損失を埋めるには程遠く・・・orz

ああ、勉強が足りないなあ。


【お休み】
色々悩みを抱える中で、会社の長期休暇を申請しています。
取れるかわかんないけど、取れたらバリ島行ってきます!楽しみ♪
今はコレを一番のモチベーションに頑張ってます・・・・(^^;;

【大切な友人と】
ってなわけで(どんなわけだ?)久しぶりに古い友人四人揃い踏みって事で
飲んで話して話して飲んできました。いやあ、久しくあってないのが嘘みたい
よくここまで話せるものだってくらい話した。楽しかったあ。
信頼できる友人が数人でもいる幸せってのは大事だねえ。

というわけで今日はこの辺で。

TOP

ずんだ

2008⁄02⁄04(月) 12:23
20080204122356
相方の差し入れで。
東北限定なんだって(^O^)
塩味効いてて、後味が豆っ!美味しかったです♪

ずんだ餅が食べたくなりました(笑)

TOP

雪だよ!

2008⁄02⁄03(日) 23:29
今日は今頃帰り道。日曜だってのに遅くなりました
しかし、今日は雪、降ったねぇ。

降った割にはあまり積もらなかったのが凄いね(^_^;)
前、家の裏の河川敷が白銀の世界になっていたのが懐かしい(^_^;)

明日はお休み。のんびりすることにします(笑)

TOP

