
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

帰り道にて

2008⁄03⁄30(日) 20:55
20080330205526
またも新種?
ネクター好きなんでつい即買い(^_^;)
味はまさに濃い桃!っという印象。
かなり存在感のある味で美味しくいただきました(^O^)

TOP

現実復帰

2008⁄03⁄30(日) 20:54
20080330205443
えー。昨日から現実に復帰いたしました(-_-;)
バリ島から帰国して二日のインターバルを経たものの
帰国直前くらいからちょいと体調崩して大変でした。
なんとか持ち直しましたが(^_^;)

しかし、初バリ島はかなり良かったです♪
また行きたい方面の上位にランクインしました(^O^)
詳細な旅行記はまた本家にアップしますので、良かったら見てください♪

ちなみに写真はどうみても某日本の著名なアニメを意識したようなバリ猫(笑)

TOP

バリ島に来ています

2008⁄03⁄23(日) 00:51
20080323005114
一日の締めにビンタンビール(^_^;)
今日は朝からず~っと観光でした(笑)
明日からはのんびりしますっ

TOP

乗り継ぎ

2008⁄03⁄21(金) 19:35
20080321193555
シンガポールにて。
乗り継ぎです。

…思ったよりしんどい(笑)

TOP

いってきます!

2008⁄03⁄21(金) 11:06
20080321110635
これより出発です♪
久々のシンガポール航空です~

TOP

抹茶ラテ

2008⁄03⁄16(日) 22:15
20080316221521
エクセルシオールカフェの抹茶ラテ飲んでみました。
おいしかったけど、もう少し濃い方が好みだなあ。
でも、スタバの抹茶ラテに比べると濃厚かな?
ちなみに抹茶クリームフラペチーノがこの系統では一番スキ(笑)

TOP

昨日の夕食

2008⁄03⁄16(日) 22:08
20080316220859
つくばにできたビッグボーイへ。
あんまり関東では見ない?てか、私は初めて(^_^;)

内容は非常にフライングガーデンと被る気がする…

TOP

青いロマンスカー

2008⁄03⁄16(日) 22:08
20080316220810
昨日の通勤中に北千住にて。
折り返し電車の入線に遭遇(^_^;)
こんな写真しか取れなかったけど
実物はかなり良さげ。

北千住からロマンスカーに乗れたら便利なんで、
ほとぼりがさめたくらいに箱根行きたいなあ。

TOP

ファイアスペシャル

2008⁄03⁄16(日) 22:04
20080316220409
貯めていたネタを一気に投稿するキャンペーン(笑)

会社の自販機に新しく入っていたので飲んでみる。
比較的飲みやすく、嫌な癖はない。
けど、コロンビアスプレモがどれだけ高級なのかも
何だか缶コーヒーだとわからないね(^_^;)

TOP

ココスにて

2008⁄03⁄04(火) 15:46
20080304154628
プリン無かったので(重要(笑))
レアチーズケーキです(^_^;)

TOP

赤から鍋

2008⁄03⁄01(土) 13:11
200803011311372
20080301131137
一月位前だけど、取手競輪場下の牛角跡地の
「赤から」に行ってきました

内容はまあまあ美味しかったです。
ちゃんと辛かったし(笑)
でも、肉が割合的に少ないかなあ(^_^;)

ちなみに味噌つけるきゅうりが、んまかった(笑)

焼肉は私的には普通。
今度は鍋オンリーで二人前プラス肉追加で行きます(笑)

あ、あときゅうりも(笑)

TOP

