
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マンゴープリン

2008⁄04⁄30(水) 18:59
20080430185930
お昼を食べてから、柏高島屋を散策してたら
いつの間にか「糖朝」ができている(゜ロ゜;

と、言うわけで、食べてきましたマンゴープリン♪(笑)

本店よりチョイと固め?なんて思ったけど
おいしゅうございました(^O^)

TOP

とんかつ

2008⁄04⁄30(水) 14:12
20080430141236
20080430141235
ゴールデンウィーク唯一の休日の今日(^_^;)

とんかつ塩梅にて。

相方はキムチカツ丼
私はロースカツ

おいしかったあ♪

TOP

陳麻婆豆腐

2008⁄04⁄29(火) 12:52
20080429125205
なんだか辛いものが食べたい病が続いているようで(^_^;)
昨日のお昼は「陳麻婆豆腐」
写真はちょいと食べ掛けだが(笑)

かなり山椒の効いた辛さは癖になります。
辛いだけじゃなくて、味噌やラー油の旨味も素晴らしいのよね。

ちょいと食べた後胃の中が熱くなりますが(笑)
オススメです♪

TOP

蒙古タンメン中本

2008⁄04⁄27(日) 22:37
20080427223740
20080427223739
昼休み二回チャレンジして
二回とも行列に阻まれ退散せざるを得なかった
「蒙古タンメン中本」に夜、いってきました。

…夜だってのに30分待ったけどさ┐('~`;)┌

帰りの客の「CoCo壱の四辛より辛くない」との呟きを
盗み聞き(笑)した私は辛さ三番目らしい五目蒙古タンメンに。

…んまかった(;´д`)

辛さはそれなり。陳麻婆常連の私の場合だけど。
それよりもしっかり煮込まれた野菜の旨味、スープの味にやられたぁ。

タンメンとしてかなり高評価ですね。
(私ごときが偉そうに〓)

そのうえにあの旨辛さは確かに癖になりそう(^O^)

問題はあの行列のせいでランチタイムに行けそうもないことだなあ…

お気に入りが一つ増えたかも。

TOP

Fridaynight

2008⁄04⁄26(土) 00:42
私は仕事していただけなんだけどね(+_+)
めちゃくちゃ混んでる…
金曜日以外に、山手線の遅延が痛かった(-_-;)
というわけでまだ日暮里です(苦笑)

TOP

マンゴーネクター

2008⁄04⁄24(木) 22:19
20080424221929
初めて買いました!マンゴーネクター♪
濃厚なのはさすがネクター。おいしゅうございました♪

TOP

憧れ女性ちぇっくとやらをやってみた(笑)

2008⁄04⁄24(木) 00:32
なんか、友人がやっていたので、ちょっと私も
そしたらこんな結果が(^^;;

------------------------------------------

まず、ロリコン属性評価ですが、かずさんの場合割と大人な女性が好みですか?
セクシーという言葉に弱そうです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高樹千佳子 (279.8点)
2位 井上真央 (276.2点)
3位 山崎みどり (266.8点)

-----------------------------------------------------

だってさ。

・・・・どうなのでしょう?(^^;;個人的には違う気がしますが(^^;;
でも、オススメ上位二名の方は好みです。確かに。3位の人はしりません(笑)

参考ページ
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

TOP

男の一杯

2008⁄04⁄23(水) 21:11
200804232111422
20080423211142
コンビニで気になったのでつい(笑)
食べた感想は、濃厚なのは確かだけどなんか、スープが甘い(^_^;)

相方の食べたすみれの方が正解だったかも(笑)

TOP

ふるふるシェイカー

2008⁄04⁄23(水) 15:15
20080423151516
ファンタのふるふるシェイカーなるものを買ってみました。
炭酸のゼリー飲料って感じ。
見た感じ液体みたいでしょ!?
完全にゼリーなのよ、これ(^_^;)
味はまんまファンタオレンジだけど(笑)
おもしろおいしゅうございました♪

TOP

忙しくなってきたぞ(^_^;)

2008⁄04⁄22(火) 23:42
今日はこの時間に帰りです。
疲れた~(-_-;)

色々と仕事でやることが溜まって来たので
頑張ってこなしていかないと…(^_^;)

…久しぶりにカラオケ行って発散したいっ!
と、言うわけで誰か歌いに付き合って下さい♪(笑)

TOP

りばうんだ~

2008⁄04⁄21(月) 22:32
なんか最近頻繁にブログ更新中(^_^;)
さて、今日は健康について(笑)

※ネタが無いからなんて言わないっ(笑)

万年ダイエッターな私ですが、ここ三年、ずっと体重は右肩下がりでした。
そして去年ついに90kgの壁を越えた体重でしたが…
ココのところリバウンド気味です(-_-;)

小康状態で空腹時90~91kgを維持していたのに
今月に入り空腹時でも92kg台(-_-;)
ウエストが明らかに変わってきた(汗)

原因はある程度解っているので、頑張って原点回帰して
また体重を下降路線に戻したいです(^_^;)

楽して痩せる方法ないかなあ~(笑)
いいアドバイス有ったら是非!

TOP

取手駅前で飲み♪

2008⁄04⁄20(日) 23:23
昨夜の事ですが、友人と取手駅前で飲んできました♪
色々話せて楽しかったです。
取手で飲むのはだいぶ前のモンキーズ以来でかなり久しぶり。
お店は「はなの舞」これもまた初めてのお店(^_^;)
感想としては和風な居酒屋で、お魚系とか充実。

アボカド切れで食べられなかったメニューが続出したけど(笑)
おいしゅうございました♪
しかし、楽しかった♪。
ちゃんと帰れたら地元でこうやって飲む機会も増えるのになあ(^_^;)

TOP

モスバーガー

2008⁄04⁄20(日) 13:15
200804201315462
20080420131546
おとといの休日のお話
久しぶり~にモスバーガーでお昼を食べました♪
スパイシーチリバーガーと辛味テリヤキチキン
いつも食べるスパイシーモスに比べるとそんなに辛くないけど
さすがモス。おいしゅうございました(笑)

TOP

世界のキッチンから

2008⁄04⁄19(土) 22:03
20080419220304
20080419220303
気になったので(またそれかよ(^_^;))
両方買ってみました。

麦カフェオレは結構苦味は効いていますが個人的は好きかも。
もう一方は…甘い(>_<)甘過ぎ(笑)
嫌いじゃない味なんだけど甘い(^_^;)

以上、新製品をつい買ってみましたレポートでした(笑)

TOP

酒浸りの休日(ぇ

2008⁄04⁄19(土) 15:17
20080419151731
200804191517304
200804191517302
20080419151730
17日の夜に友人と新宿にて飲んできました♪
まずは男三人でパークハイアットのニューヨークバーへ。
雰囲気はさすがハイアット。
外人率がやけに高かったり
いきなりカバーチャージ二千円にビビりながらも(笑)
ジャズの生演奏を聞きながら新宿の夜景を眺めるのは最高でした
ちなみに、ここでは私はカクテル一杯で。

その後アーガイルに場所を変え、スコッチ談義(笑)
カリラ8年のカスクを飲みましたが、甘い。
なんか、カリラのイメージを変える一杯でした。

写真はパークハイアットからの夜景と生演奏、カリラ8年。

TOP

嵐の前の静けさ

2008⁄04⁄16(水) 21:03
今日も今、帰り道電車です
最近順調に帰れていますが…
もうちょいしたらくる悪魔の忙しさをおもうと
素直に気が休まりませんね(^_^;)

TOP

帰り道電車より愛を込めて(ぇ「近況報告」

2008⁄04⁄15(火) 20:58
帰り道電車にて久々にシグマリオン3より(笑)
旅行記執筆でまだまだ現役なコイツですが、空港で荷物チェックで出す度に注目されます(笑)
「小さいね~」って驚いてくれるだけならいいのですが、とある国ではちゃんと動くのか見せて見ろって
言われて足止め食らったこともあるのでそこは難点(笑)

と、いうわけで近況報告です。

「お仕事がんばってます」

四月に入って、とっくに桜の季節も過ぎ去って・・・どれだけ近況書いてなかったんだとw
とりあえず、職場は変わることなくがんばってます(笑)

新人も入っている事だし、少しはがんばらないと。ね。
残業は先月から少し少な目で推移しています(あくまで当社比)
でも、嵐の前の静けさなのが解っているので戦々恐々です・・・。

「Bar開拓中!」

先日のBLOGにも書いたように西新宿のBARに初訪問してきました。
マスターが同い年だったのは意外(笑)でしたが、本当にいい感じのマスターで
お気に入りになりそうな予感。仕事帰りに行きたいね。
なんというか、その、BARでくつろぐような、そういう時間は重要だと思うのです。
正直懐が心配ではありますが(笑)

それよか、そういう時間に帰れるような生活がしたい・・・。
辞めていった先輩方がみんな人間らしくなってるのを見るとさすがに考えますね。
と、後ろ向きになってどうする。

「バリ島、香港行って来ました」

これも抜粋でちょっぴり乗せていますが、3月にバリ島、今月香港に行って来ました。
かなり懐に堪えました(^^;;が、本当に楽しかったです。
バリ島の旅行記は執筆は完了しているので写真のチョイスが終わり次第掲載します~。
しかし昨今のドル安は凄い。ユーロもやすくならねぇかな。

「新しいパソコン」

新しいパソコンがほしくなった今日このごろです。
いい加減入社したての頃に買ったメインPCの力不足は否めず・・・
でも、ASUSのあの小さいノートをシグマリの後継に指名したいきもするし
それ以前にお金が・・・・(汗)困ったものです。

「閑話休題」

株が・・・・・(汗)ゼンショーは塩漬け、SBIは変化無しで身動き取れなくなりました(涙)
信用取引にも手を出してしまおうか検討中。本来はデイトレやってみたいんだけどね。

TOP

現実復帰

2008⁄04⁄15(火) 14:12
20080415141217
写真は香港最終日の朝
現地の人気ファミレス「大家楽」
安い(笑)卵焼きは昨今日本で流行のインチキではなく
ちゃんとした物なのが良かった♪

と、言うわけで4月13日に帰国しました!

次に海外いつ行けるかしら…(^_^;)

TOP

B級グルメ(笑)

2008⁄04⁄12(土) 11:03
20080412110314
香港のホテルにて
某日系コンビニで買ってきました炒飯(笑)
現地限定のカップヌードルと一緒に(^_^;)

TOP

羽田空港

2008⁄04⁄11(金) 20:05
20080411200531
しょうこりもなく今度は香港に行ってきます!
食べるぞ~(笑)

TOP

エメラルドマウンテン

2008⁄04⁄10(木) 20:19
20080410201901
エメラルドマウンテンのカフェオレが出たらしいので
試しに買ってきました(笑)
砂糖不使用なのがいいね。
あっさりさっぱり。
で、確かにエメラルドマウンテンなんだよね(^_^;)
何が?と言われても難しいんだけど
普通のエメラルドマウンテン飲んだ事がある人なら解ってくれる…?(笑)

TOP

史上最強のプリン?

2008⁄04⁄10(木) 20:15
20080410201555
新宿の某店にて
お味はまあまあ美味しかったけど
最強の所以は解らず(^_^;)

TOP

ウイスキー三昧

2008⁄04⁄07(月) 00:14
今日は会社上がりに十年以上ぶりの友人と飲みました。

場所は前々から気になっていた「アーガイル」
ドキドキの(笑)初都内Bar(^_^;)

本日はクライヌリッシュつながりで

ケイデンヘットのクライヌリッシュ14年バーボンカスク。
20080407001403



レアモルトシリーズの1998ボトリングなクライヌリッシュ23年
200804070014032


オールシェリーのクライヌリッシュ10年カスク
200804070014034



ダンカンテイラーボウモア1968(37年)
200804070014036



ポートシャーロットPC6


20080407001404



という順番。
いやはや全て初トライ。美味しかった~
中でもボウモア1968は今まで飲んだボウモアと全く違う(^_^;)

お店ですが雰囲気もよく、また通いたいお店の一つになりました!

友人とも久しぶりだけあって話も尽きず、話たりなかった(^_^;)
また近い内に色々話に飲みに行きたいです♪

しかし、今帰り道電車ですが足に来ています(笑)
明日は休みだし、ぐっすり休みます~

TOP

昨日の休み

2008⁄04⁄02(水) 21:34
20080402213428
昨日は地元、取手競輪場で桜の花見をしてみました。
夕方からだから少ししか見てないけど、満開の桜は
やっぱり癒されました(笑)

TOP

ナシゴレンの元

2008⁄04⁄01(火) 16:11
20080401161129
今日のお昼ご飯はチャーハンにしてみました。その時に
こないだバリ島で買ったナシゴレンの元を使ってみました!

ピリッと辛口で美味しくいただけました♪
実は味の素製のこれ。
日本でないのかしらん…(^_^;)

TOP

本家HP若干更新のお知らせ

2008⁄04⁄01(火) 15:49
未だに過去の旅行記作成ばかりやっております(笑)
文章は出来ているのに写真の調整待ちで出来ていなかった第十次ソウル遠征記を
アップしました。よかったら読んでみてくださいね。

他、プロフィールなども若干更新しました。

TOP

