
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

知らなかった(^_^;)

2008⁄05⁄31(土) 20:18
いつの間にか常磐線から普通列車のいわき行きが
無くなっていたなんて(^_^;)

…時代は変わるものですなあ。

TOP

チロルチョコ

2008⁄05⁄25(日) 21:24
20080525212432
会社の方からのお土産。
ポンジュースなチロルチョコ(笑)

いいですね、こういうの。

TOP

シンガポール行ってきました

2008⁄05⁄25(日) 01:55
と、言うわけで5月20日~22日にシンガポールへ行ってきました。
P1080770.jpg

本家の旅行記を更新しましたので、良かったら見てくださいませ♪

TOP

最近のお気に入り

2008⁄05⁄18(日) 23:31
20080518233108
今日も仕事でこんな時間に帰り道。

というわけで、好きなお店でも。

取手にあるラーメン屋「玄徳」
最近お気に入りです。

ここは味噌ラーメンが美味しいのですが
個人的に炒飯もオススメ♪
パラパラにほどけるご飯が最高♪

TOP

旅行記更新

2008⁄05⁄17(土) 23:32
と、言うわけで、忙しい中ですが、自己満足の為に(笑)
旅行記を更新しました。

去年の夏休みで行ったバンコク旅行記です。

よかったら見てやってくださいね~。

TOP

昨日の夕食

2008⁄05⁄17(土) 16:33
20080517163325
昨日は一日のんびりしてました。

写真は夕食に食べたタンシチュー。

…めちゃくちゃおいしかったo(^o^)o

取手のトレボンで食べました♪
このお店やっぱ美味しいわ。

そのあとは湯楽の里で久々にサウナしてきました。
しかし、そろそろ体力も限界かなあ。むぅ。

TOP

ヘブンリースプーン

2008⁄05⁄16(金) 15:00
200805161500322
20080516150032
ハーゲンダッツのインターネット限定品
「Heavenly spoon」

買っちゃいました(笑)

カカオとダージリンが有ったのですが、カカオ完売だった為
ダージリンのみ買うことに。
そしてその品物が今日届きました(^O^)

お味は流石ハーゲンダッツ。
濃厚なんですが後味さっぱり。
紅茶の茶葉の香りや後味に残る苦味とか
ロイヤルミルクティを飲んだみたいな感じです(笑)

おいしかったですが…高いよ(笑)

TOP

ちゃいなはうす

2008⁄05⁄09(金) 07:16
200805090716312
20080509071631
20080509071630
昨日は久しぶりにお休みでした。
ほとんど寝てばかりいたのですが(笑)
お昼にちゃいなはうすに行きました。

久しぶりに麻婆豆腐食べましたが
おいしかったです(^O^)

さあて、今日もお仕事頑張りますかねぇ(^_^;)

TOP

テソーミ(笑)

2008⁄05⁄06(火) 00:38
マイミクシイのseiさんのところで見かけてちょっとやってみた。

ほぼ日刊イトイ新聞

・・・・確かに見てもらうというより、見てみた、って感じだね(笑)

~以下、結果から抜粋(^^;;~
kazukunさんのリーディングシート


人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。

頭脳線から判断すると、やさしく聡明。
恋の相手からも「あなたなら、まちがいない」と
信頼を置かれる人。
さまざま、異なったタイプの異性から、
幅広い支持を集めそうな人でもあります。

次に、感情線から心の内面をみていくと、
孤独が好きで、やや秘密主義な面がありそう。
ふたりだけの空間に
他人が入ってくることを苦手とします。

また、運命線からは、恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、仕事でもバッチリがんばれる人ですね。

周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。
パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは
感情を表現していけるけれども、
それ以外の場面では、少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。

なお、「出会い」の運命じたいとしては、衝撃的な出会いを経験するけれど、
なかなか結婚にはいたらず、交際期間も短くなりがちかもしれません。
恋愛の傾向について言うと、大切に思っている人と、
かりに「結婚」という関係は結べなかったとしても、
おたがいの愛情やご縁は、ずっと続いていくタイプです。

結婚までの道のりを見てみると、
1度目の恋には破れるかもしれないけれど、
2度目の恋で、
大きな幸せをつかむ可能性があります。

いま、持っているあなたの感性や感覚は、とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかはあなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、あなた自身が応援してあげてくださいね。


だって。
どうなんだろうね。

TOP

知らなかった^^;;

2008⁄05⁄06(火) 00:07
全然知らなかった(^^;;
ウィルコムから新しい機種が出るみたいで・・・・・実機を見ないと解らないけど
今度こそシグマリの後継機なるか?

気になってます^^;;

参考ページ:ウィルコムD4

TOP

黄金週間もそろそろ終わり

2008⁄05⁄05(月) 22:16
や、俺は残業代で「黄金」週間ですけどね(苦笑)
今日もただいま帰り道の電車です。

あんまりネタもないのですが、箇条書きでw

・新宿駅で自分からホームから落ちて遊ぶバカガキ数名発見
 転落検知板ふみやがって列車遅れました・・・死ねよ、ああいうの(苦笑)
 あとは所かまわずたばこを吸いたがる中毒者様。吸うのは気にしませんが
 場所はわきまえて下さい・・・・・

 と、いきなり愚痴スタート(笑)

・今日は帰りに蒙古タンメン中本行ってみましたが、並びすぎw
 退散しました(笑) あ、あと、中村屋ってどこにあるのかしら・・・。

・そんな私のお昼ご飯はラーメン風来坊(確か山頭火の系列だったような)
 塩ラーメンと卵かけご飯。おいしゅうございました♪

・20~22に偶然の三連休になるかも。
 エアバスA380を見に行くか、乗りに行くかっ! 
 とはいえ、最近披露、もとい、疲労がたまりすぎ。温泉行きたいなあ。
 日帰りでも行って来るのも一興かしら。

・株は連休中なのでお休みですが、連休前に急騰したSBIをほぼ高値圏で売り抜け。
 連休明けにさらにあがったら凹むけど、とりあえず久しぶりの大口利益確定(わーい)

・ダイエット、なかなか進みません^^;;
 基本的に夕食抜く作戦にでたら、体重は若干下落傾向にふれつつあるか・・・・?
 久しぶりに90kgに近づいたので、まぁ、がんばってみよう。

書いたらまぁ、書けるものですね(^^;
さてさて、今日はこどもの日。私は既におっさんと呼ばれる年齢に近づいておりますが
今日は菖蒲湯に入って、一杯やって(笑)寝ることにしましょかね~。

それでは、明日もお仕事がんばります(笑)

TOP

今日もぐったり

2008⁄05⁄03(土) 00:00
20080503000048
今日も終電近くに帰り道。
かなり忙しくなってしまいました(^_^;)

そんな中ネタもあろうはずもなく(笑)
今日のネタはこないだ食べたアイスクリームなど

ハーゲンダッツのドルチェ「ミルフィーユ」
かなりお気に入り(笑)

どうやらこういうパイ生地みたいなのが混じってるほうが好きみたい。
…しかし、ハーゲンダッツは特売しないんだよねぇ(-_-;)

TOP

仕事帰りに「近況報告」

2008⁄05⁄02(金) 01:03
いやはや、今日も今仕事帰りの電車の中です
というわけで近況報告。

「まずはかなしいこと」
予告無く人から拒絶されたりすると凄く落ち込む時ってありますよね。
せめてそういう事は一言声を掛けてもらえると嬉しいななどと思うこのごろ(謎)

「お仕事」
はい、忙しくなってきました(^^;;
新人も増えて賑やかになったのはいいのですが、業務も増えた気がします。
明日からさらに忙しくなりそうなので戦々恐々です。
昨日は休みだけど、休み前の帰りには終電のがすし、今日も終電だし。

「マイル稼ぎ」
今年はプライオリティパスだけゲットしてマイレージの上級メンバーはあきらめようかと思いましたが
やっぱりあきらめられない虫が・・・・いい方法無いものですかね。
なりたいぞスターアライアンスゴールド(笑)
#シルバーなら余裕で手が届きそうだけど。

「カラオケいきたいw」
はい、見ての通りです、最近あまり行ってません(笑)

「かぶぅ」
株式市場もようやく落ち着いてきましたかね。
塩漬け株も多少は塩が抜けてきたようです、まだまだだけど。
でも、持っているSBI株等は美味しい含み益もでてきました。

新たに購入した最近合併した某百貨店の株もいい感じ。
早く損を相殺できるだけ利益を上げられないかな(をぃ
しかし、投資金額を増やすと動きも大きいから怖いね。

「閑話休題」
聖火リレーの時、長野ではマスコミ報道と異なる事が起こっていたとか起こってないとか。
信じたくはないですが、媚中の売国奴が増えすぎた日本、こう言うこともあり得るだけに・・・・・
自国民として恥ずかしくなりますね。

というわけで今回はこの辺で。

TOP

