
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶりにのんびり♪

2008⁄10⁄30(木) 22:15
20081030221511
20081030221508
いやはや、最近強行軍な旅行ばかりしていたので、
今日は久しぶりに充電day(^O^)

2ヶ月ぶりに部屋にワックスを掛けたり
掃除機を念入りにするなど本格的にお掃除♪

その後は久しぶりに親父と二人でちゃいなはうすに。
相変わらず量の凄い焼きそばを食べて
今度はつくばの珈楽庵に。
相方と今度の京都旅行について相談。
相方が食べた珈楽庵パフェはモデルチェンジして洋風になってました。

夜は初めてのお店へ。イタリアンだったけど、旨かった!
写真撮るの忘れてたよ(^_^;)
値段は高かった(笑)けど、ピッツァが絶品。
ナポリピッツァだからもちもち♪

結局なんだかんだ動き回った気もするけど、楽しかったからよしとします。

TOP

犬吠埼にきています♪

2008⁄10⁄23(木) 16:09
20081023160938
20081023160936
20081023160933
久しぶりに犬吠埼まで遊びに来ました♪

灯台付近は久しく来ない間に大分様変わりしていました(^_^;)
海上保安庁の所轄じゃなくなったみたいだし
近くにあった灯台形した公衆電話も無かった。
時の流れを感じるね。

お昼はテレビとかにもよく出ている「一山いけす」にて
穴子天丼食べながらキンメの煮付け食べました。
旨かった~♪

天気が良ければもっといいのにな。

TOP

すたーばっくす

2008⁄10⁄21(火) 19:22
20081021192243
どうやら新商品らしい。
会社でもらっていたのですが、今ごろに試飲。

うん、甘いけど美味しかったです。

でもこれ、170円は高いなあ(-_-;)

TOP

久々に早あがり

2008⁄10⁄21(火) 18:08
今日は本当に久々に定時に近い早番上がりでした。
たまにはいいよね(^_^;)

周りは比較的楽になったみたいだけど、相変わらず
私は残業が抜けないので何とかしないと(-_-;)

そんなわけでもうすぐ柏駅@常磐線各駅停車でした

TOP

響30年

2008⁄10⁄20(月) 17:46
20081020174621
…やっちゃった(^_^;)
山崎蒸留所にて。ハーフショット2000円

初めて飲んだけど、美味しかった~♪

というわけで、マイル稼ぎに関西行きました!
詳細は改めて書きます~

TOP

伊丹で見つけた妙なもの

2008⁄10⁄20(月) 17:41
20081020174102
20081020174059
グリコグッズ売ってるお店で発見!
ビスコのカステラって…(^_^;)

お値段高いから買わなかったけど(笑)

他にもロングなコロンとか、珍しいものたくさん(笑)

TOP

関西空港より愛を込めて(ぇ【近況報告】

2008⁄10⁄20(月) 08:28
10月入って最初の近況報告&雑感です。

「お仕事頑張ります。」

なぜかまだ現職で頑張ってます。
悩み事のつきない毎日ですが、できるだけストレスためないように行きたいなあ。
・・・・まぢで最近髪の毛が薄くなった気がするのですよw

日々自分のいろんな事に悩みながら生きてますからw
悩み過ぎだよ。ほんと。

「株」
何にもしてないのに半分以下になったよ?あはは(壊)
ってか、ここはジタバタ動かずにおとなしくすると決めているのでじっと我慢の子。
しかし、ここ最近の経済変動は凄い。

住宅ローンは固定にしなくてよかったよ・・・・。
それよりも日銀があんなに資金供給できる力があるなんて。
この辺に関しては日銀を甘く見ていたかもしれない(^^;;

しかしその一方で介入する体力も無い国が隣にいるらしいけど・・・大丈夫かね。

「ノーベル賞」

日本もまだまだ捨てたものでは無いな、と。
でも、日教組が力を持つこの管理下教育社会で果たして後進の子がどれだけ現れるかね。
心配です。一億総左翼化もありえてしまうかも?←まぢでありえん。戦争にはもちろん反対だが

「解散総選挙?」
・・・現時点では反対です。今政治空白を作るのが明らかにまずいことくらい
誰だって解るだろうに。野党もイギリスをみならえっての。

まあ、民主党は日本を売国したい連中の集まりみたいだから
政治空白作りたくてしょうがないんだろうけどさ。

最近いろいろ調べれば調べるほど連中に政権政党としての資質も責任もないことが解ってきました。
マスコミが報道しないのが不思議でしょうがない
そして私はもっと真実が知りたい。今の情報が真かも含めて。真実を。

「マイル稼ぎ」

最近はマイル稼ぎにいそしむ毎日です(笑)
厳密にはANAのプレミアムポイント(上級会員資格)ですね。
そんな私は今日は関西空港にて日記を書いていたりしてw
はあ、今日のマイル稼ぎを終えれば残り17000プラチナポイント。
近いような、遠いような。沖縄いっとく?(ぇ

というわけで今回はこのへんで。

TOP

スプリングバンク at モンキーズ

2008⁄10⁄18(土) 20:06
20081018200624
20081018200622
久々にモンキーズに行きました♪
ここのマスターは話が上手く、楽しいので好き(笑)

ユウマ氏と二人で来たのですが
二人して今回はスプリングバンクデー(笑)

ゴールデンカスクのスプリングバンクと
今回今ごろになってオフィシャル15年。

美味しくいただきました♪
次回は気になるラフロイグ5年カスクを狙いたい!(笑)

TOP

おでん缶にラーメン缶

2008⁄10⁄18(土) 19:59
20081018195922
取手にこんな自販機があったなんて(^_^;)
買わなかったけど、気になるよ(笑)

TOP

野菜味噌

2008⁄10⁄16(木) 07:32
20081016073242
20081016073239
こないだの大阪行きの機内にて配られました。
なにやら美味しそう(笑)
次の休みにでもご飯と一緒にいただきます(^O^)

TOP

東京~大阪~名古屋

2008⁄10⁄15(水) 20:59
20081015205922
タイトルのような移動してみました(笑)

朝から飛行機で伊丹へ移動して、近鉄で名古屋へ。
名古屋でお見舞いに行き、こだまで東京駅に行きました(^_^;)
何気に近鉄で大阪名古屋は初めて。
マイレージも稼げて中々いい旅でした(^_^;)

TOP

秋のグルメ

2008⁄10⁄11(土) 20:23
20081011202320
ドリトスの秋限定フレーバーみたい。
甘い和風な味付けだけど、トウモロコシの後味がハッキリ
しすぎ(笑)美味しいんだけどね。

TOP

ベーコンポテトパイ

2008⁄10⁄04(土) 23:32
20081004233246
マックのベーコンポテトパイ。
期間限定で復活なんだそうな。
なくなったの知らなかった(^_^;)

相方がいたく気に入っていたらしく
喜んでました(笑)

俺も食べましたが懐かしいお味。
無くすことはないだろうに、ねえ?

TOP

ナシゴレンの元

2008⁄10⁄01(水) 21:27
20081001212714
バリの土産で買ってきたナシゴレンの元
昨日のおやつに(笑)作りました。
辛かったけど美味しくできました♪

もっとパラパラしたお米だとより美味しく頂けそう(^O^)

TOP

コーヒーきたむらや

2008⁄10⁄01(水) 21:23
20081001212331
20081001212328
20081001212326
取手のケーヨーデイツーの近くに有る
コーヒー屋きたむらや

体験してきました。
コーヒーは確かにこだわり有るみたいで
薫り良く美味しく頂きました。

店のなかは結構個性的な感じ。
もう少しメニューとか綺麗だと嬉しいかも。

ランチとかもやってるみたいですよ~。

TOP

