
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

鍋♪

2009⁄02⁄28(土) 13:30
20090228133041
ユウマ氏と三人で鍋を囲んでました(^O^)
具材入れすぎた(^_^;)けど、美味しかった♪
雪が降るほど寒い1日だったし
暖まりましたよ~(^O^)

TOP

黒船ラスキュ

2009⁄02⁄25(水) 20:30
20090225203043
池袋の東武デパ地下にて。
黒船と言うお店のカステラから作ったラスク。
はじめて食べたのですが、懐かしいお味♪

心なしかイズミヤのクッキーに似たような物があったような?

なんにせよ、美味しゅうございました(^O^)

TOP

電車、暑くない?

2009⁄02⁄19(木) 17:34
今日は早番だったので、既に家路についていたりしますw
しかし、電車の中暑いよ・・・・

弱冷房車あるんだから、弱暖房車があってもいいよねえ(笑)

TOP

酒びたり旅行記アップしました(笑)

2009⁄02⁄18(水) 21:04
と、いうわけで、最後の仕上げまで出来上がっていた第五次欧州遠征
仕上がりましたのでご報告です♪

いつも読んでくれている方がいらっしゃるかわからない旅日記ですが
よかったら読んでやってくださいませ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazukun/inter_domestic.html

上記本家旅行記サイトの海外旅行のほうになります~

TOP

インフルエンザでした(-_-;)

2009⁄02⁄17(火) 17:04
20090217170441
実は三日前の夜から体調が急激に悪化しまして。
おとといも回復せず。夜は熱は38度。
昨日は休みなので医者に行ったらインフルエンザだってさ。
リレンザを処方されました(^_^;)

吸入薬なんてはじめて。

今はようやく熱も落ち着きましたが、
昨日の夜も今朝も39度近い熱が出ました。
いやはや、久しぶりの事だったので、大変でした(^_^;)

TOP

帰り道常磐線より愛を込めて(笑)【近況報告】

2009⁄02⁄11(水) 23:22
書き掛けで投稿しちゃいました(^^;;というわけで訂正加筆。

えっと、二月も中盤戦にさしかかってまいりました。
というわけで、近況報告です。

【世間はバレンタインデー】
あんまり数日前まで意識してなかったんだけど、バレンタインが近いのね。
世間の特設売り場とかみてると、なんとなく季節感を感じるね。

ハッキリ言って土日も仕事をしているからなのか何なのか、曜日感覚のずれと
あわせて、季節感も薄れてきてしまっている気がする・・・・

予断ですが、逆チョコってなんか嫌。逆、とかじゃなくて、普通にプレゼントしたほうがよくない?
あ、それと。誕生日おめでとう、つよくん(謎)

【にーと、にーと】

いや、私が仕事やめたら間違いなくニートになりそうだからw
と思う連日連夜の残業続き。疲れもだいぶ溜まってくるというものです。

会社の同僚。先輩の皆様にも見られているらしい当ブログですが・・・・
そんな中気にせず書いてしまうけど、会社で色々と指摘されることがありました。
ちょっとというかかなり凹み気味。

でも、どうしても納得いかないのです、個別のピース、一件一件は
その通りだと思いますが、そのピースを組み合わせても、パズルは完成しないんですよ。
ちぐはぐなんです。私が見ている限りでは・・・・。理解しても納得はできないわけで。

だからといって私が正しいピースを用意できないんだけどね。
基本的にニートの素質満点なので、仕事をやめないようにだけ、がんばります。
辞めたいけど、きっと辞めたら仕事しなくなる(笑)家庭を作った以上、そうはいかない(^^;;;

【披露宴?】

結婚のお披露目会。結構具体的にプランができてきました。
あとはデザイン、レイアウト、進行・・・、まだ山積みじゃんか!(笑)
でも、がんばりますw

あと、ちゃんとハネムーン休暇、取れたみたいです。
後悔の残らなよう、頑張って行きたいと思います。

【麻生さん・・・】

麻生発言TVでどうしてこうも揚げ足取りに紹介するんでしょうねえ。
いい加減飽きてるんで話題変えてください。こうも露骨に民主びいき、解散要求の
マスコミ論調にはさすがに辟易しております。


【 閑話休題 】
ようやく(?)新婚生活が本格的に始まりました。
入籍からだいぶたったけどね(笑)これから頑張ります。

というわけで今回はこの辺で。

TOP

ミルフィーユの食べ方

2009⁄02⁄11(水) 22:31
20090211223123
写真はお気に入りのトロワグロのミルフィーユ。

実は(っていうほどでもないけど)ミルフィーユ大好きなんです(笑)
しかし、食べにくい!!

このミルフィーユの場合はパイがしっかりしているので
横向きに倒して側面から切るようにしてます。
でも、何だか邪道な気がして(^_^;)

なんとか正攻法(笑)で綺麗に食べられないものでしょうかね(^_^;)

TOP

らーめん神座

2009⁄02⁄11(水) 12:38
20090211123804
おととい、池袋に行った際に見つけたので
つい入ってみました。

何年ぶりだろう。前回は道頓堀の本店。
しかも多分十年以上食べてない(^_^;)

関東での評判はそんなに高くなかったので心配でしたが
美味しく頂きました♪
ただ、白菜減った気がする…(^_^;)

TOP

ダブルデッカーバーガー

2009⁄02⁄04(水) 01:42
20090204014223
今日はお休みだったので、両親とつくば市まで一緒に行きました。

その時遅めの昼飯に食べたのがタイトルのこれ。
直訳すると二階建て、
でもここのはデカイハンバーガー♪

クォーターパウンダーなんてもんじゃない(笑)
私の手を参考サイズに写真にいれてるけど、本当にデカイ!

美味しかったけど、食べ過ぎて夕飯要らずだったのは言うまでもありません(^_^;)

TOP

