
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

南の島より愛を込めて(ぇ

2009⁄03⁄25(水) 12:48
ついにモルディブへやってまいりました・・・
大変でしたよ。ほんとに。朝からいきなり成田空港のA滑走路が例の事故で封鎖。
当然のことながらA380は着陸できず。

名古屋まで連れて行かれて名古屋空港から飛ぼうとしたときにメカニックトラブルとやらで欠航。
結局翌日の名古屋→シンガポールの定期便で飛ぶ始末。

残念なことに丸一日無駄になってしまいましたとさorz
でも、今は部屋からみえる海の抜群の美しさ等に魅せられてようやく
のんびりできそうな状況です。地上の楽園とはよく言ったものです(どっかの国とは違いますよ?w)

ただでさえそんなにたくさんの日数を取れているわけではないのに、短くなってしまって
残念ですけど、楽しんでこようと思います♪

TOP

お披露目しました。

2009⁄03⁄19(木) 21:10
去る2009年3月15日にお披露目会、無事終了しました。
前日の天候が嵐のような悪天候だっただけに、どうなるか心配でしたが
当初の週間予報どおり、むしろそれ以上にいい天気となりました。

当初は何もせず、ただの食事会のつもりが、ケーキ入刀、キャンドルサービス、花束贈呈
祝辞・・・・完全にプチ披露宴の様相になっておりました(笑)

身内での手づくり感たっぷりの式だったので、式場とは異なるハプニングにも恵まれましたが
司会のヌッキー氏の助力もあり、何とか楽しんでいただけたのではないかと思ってます。

当日列席いただいた皆様。本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどを、よろしくお願いいたします♪

次はハネムーンを兼ねて、モルディブで写真だけ、しかも二人だけだけど、結婚式だっ。
なんか、落ち着かない日々が続きますが、とりあえず仕事と違う、幸せな忙しさなら
いくらでもがんばって乗り切ってみますよっ♪

TOP

抹茶ラテ

2009⁄03⁄19(木) 21:01
20090319210137
ハーゲンダッツの抹茶ラテ食べてみました♪
ただの抹茶よりさっぱりしていて、でもアイスの濃厚さはさすが。
これも美味しい♪

しかし最近ダイエットを疎かにしてるような気が(^_^;)

TOP

悩みは尽きず

2009⁄03⁄10(火) 23:52
ホント、最近は色々なことを考える。

こんなときに感情のままに生きてる(ようにみえる)子供らをみてると
うらやましくなってくる。子供の特権だよね。

・・・・ねえ。

・・・・病んでますとも、ええ。

TOP

鼻水が止まりません(笑)【近況報告】

2009⁄03⁄08(日) 22:37
タイトルの通り、どうも鼻炎が治まりません。花粉症?とか思いつつも
毎度のことで何故か外では発生しないこの鼻炎・・・。
でも、多分軽度の花粉症なんだろう、とは思いつつ。今年はさっさと諦めて甜茶の世話になろうかな。

というわけで、雑記ですw

【WBC開幕】
なんていうかね、韓国に大勝したのがうれしいね、それだけ?(笑)
でも一抹の不安があるならば、前回は負けたり苦戦したりした相手だけに
今回逆の展開(最後に足をすくわれる)にはならないでもらいたいものです。

【国策操作?】
もし事実なら法治国家として決してあってはならないことだけど・・・・
ありえないという立場で見て行きたいなあ。短絡的な民主党の見解に賛同はできないし。
しかも鳩山の主張はあくまでも小沢は間違ってないってスタンスなんでしょ?
自民の議員が逮捕されるかどうかは別問題だとして、自分のところの党首の秘書の犯罪を
棚上げにするなんてありえないと思いますけどね。

【閑話休題】
仕事が忙しくて中々やり切れてないけれど、とりあえず席次表。プロフィール完成。
披露宴とは呼べないいわゆる「お披露目会」だけど、できるだけのことはしたいよね。

というわけで今回はこの辺で。

TOP

帰り道常磐線より愛を込めて(笑)【近況報告】

2009⁄03⁄05(木) 23:10
さて,今日も帰り道の電車からです。
明日は休みだ気持ちが軽い♪というわけで、近況報告です。

【お仕事】
一応がんばってますが、なんか、精神的に不安定。
一歩踏み間違うと悪い病気になりかねないような??
ハネムーンで癒されるかな?いやいや、きっと職場復帰できないぞ(苦笑)

【まーらいおん】
ハネムーンの帰り道、10ヶ月ぶりにシンガポールに24時間立ち寄りにアレンジしたので
マーライオンをカミさんに見せるのを楽しみにしてたんだけど・・・・

落雷ってなんじゃい(苦笑)
復旧工事は結構、かかるのかなあ。。。。

【マスコミって嫌い】
タイトルどおりなんですけどね。都合のいいときに正義面ばかりして
それでいて自分たちの思い通りに報道を操作。欧州と日本のGDP比較がいい例。
朝日新聞の出したユーロ圏のGDP速報は四半期のひとつ。日本のはわざわざご丁寧に
このままで行った場合の年率換算で悪く、悪く見せようとする。なぜ?

しかも、民主党ヨイショ報道の収まりを見せないばかりか
小沢の失態に関してもひょっとしたらウヤムヤにしかねない雰囲気
いつもと違って「それでもやっぱり民主党」的な報道意図が見えてやな感じ。
これが政権与党だったら大変だよ。中川の失態は確かに恥だが、罪ではないからね。

散々人のウィークポイントをリークしてきた小沢さん。けじめつけようね。
今まで人にえらそうに言って来たようにさ。手本にならなきゃ。

【地元のこと】

取手が心配です。本当に心配です。大丈夫かなあ。
駅前のカタクラ跡地がどうなるのか、西口の工事はこれからどうなるのか。
・・・・・まったくわかりません(苦笑)情報ください。

ってか、所要で土浦駅まで行ったのですよ。
そしたら駅前の退廃具合が・・・駅舎でかいだけに取手の比じゃなくって。
やたら立派なペデストリアンデッキがあるだけに、余計にさびしくって。
取手の未来がそうでないことを切に祈ります。

【閑話休題】
お金があればFXしてるのになあ・・・・儲かるってわかってて手が出せんもどかしさ(苦笑)

ってなわけで今回はこのへんで。

TOP

クアドリフォリオ

2009⁄03⁄04(水) 22:08
20090304220804
20090304220801
つくばの大穂にあるイタリアン。
店内は懐かしキャラクターのグッズやら
ビートルズのレコードとか。いいかんじ。

肝心のお味ですが、美味しかったですよ(^O^)
メニュー的にはプライムっぽいかも?

TOP

