
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

テキサスバーガー

2010⁄03⁄29(月) 13:57

いまさらですが初めて食べました(笑)
思った程大きくないなあ。と言う印象
パティだけ横に大きいけど肉厚じゃないし。
第一ぺしゃんこですけど(笑)←それは店のせいか(^_^;)

と、批判だらけですが(^_^;)
味は良かったですよ。バーベキューソースも甘くないし。

でも、やっぱり小さいって(まだ言うか)

TOP

もう、開花宣言ですか(笑)【近況報告】

2010⁄03⁄22(月) 16:29
いやはや、花粉症(本人否定のまま)の発症もほぼ無いまま、桜の開花宣言ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?というわけで近況報告です。

【開花宣言】
桜の開花宣言が出たとか。靖国の桜は今年は早いですね~。
見ごろになるまではまだ半月くらいは掛かるだろうケド。お花見楽しみデスね。
皆様ご一緒に・・・(笑)

【カラオケ】
ここしばらく歌ってなかったのですが久しぶりにカラオケに行ってまいりました。
某ユウマ氏やかみさんと立て続けに(笑)おかげで少しは喉も回復・・・かな?
久々に歌ったときには高音域が出なくなっていて、さすがに老いたか!?なんて焦りもありましたが
どうやら取り越し苦労だったみたいです(笑)

【飲み】
某やす(仮名)氏と久しぶりに飲んでいました。
色々懐かしい話もあり、楽しかったです。

昔のkazuネのメンバーって、今なにしてるんだろうね。
合う人、合わない人、色々いただろうケド。人との出会いって、色々あるよね。
最近の様なNETで個人情報を教えない(某CM)とか啓蒙活動しないでもよかった時代。
オフ会とかも普通に参加できたあの頃。あの時間は濃かったなあ。と思う三十路の春(笑)

【閑話休題】
いい加減普天間、決めてくださいよ・・・・

【と、いうわけで】
来月の週末連休を取って、チープに千円高速旅行を計画中。
どこか、いいところ無いですかね?オススメあったら教えてください!

それでは、今回はこの辺で。

TOP

品川揚げ@成田香車

2010⁄03⁄22(月) 14:59

成田山に行く道すがら、香車にて。
ここ、相変わらずボリューム満点なお蕎麦屋さん。

ここで必ずっていうくらい注文するのがこれ
「品川揚げ」
鶏肉を海苔で巻いて揚げたやつ。
美味しいですよ(^o^)

TOP

続・パスタ修行中(笑)

2010⁄03⁄22(月) 14:13

アスパラガスとベーコンが余っていたので
余っていたパスタでペペロンチーノっぽく。

ニンニクや鷹の爪の処理は大丈夫だったケド
パスタに対して肝心のオリーブオイルが少なかった(^_^;)

やり直しですな(^_^;)

TOP

パスタ作り

2010⁄03⁄16(火) 18:17

相変わらずパスタ作りを趣味にしていますが
最近は得意のカルボナーラ以外にもレパートリーを増やすべく(笑)
トマトソースのパスタを色々試しています(^_^;)

写真の茄子とベーコンのパスタは出来映え的には満足。
でも、基礎になるトマトソースはお店に売ってる奴だったりする(-_-)

なんとか自分でホールトマトとかから作れないもんかなあ。

TOP

秘密のデザート

2010⁄03⁄15(月) 21:23

デニーズの苺デザートの特典で、
クーポン三枚集めると秘密のデザートプレゼント。
なんてのが有りました。

先日デニーズに行く機会があり、秘密のデザートをゲット!

…こんな感じの苺付きチョコブラウニーでした。

もう少し小さくてももっと苺感タップリなのを期待してしまってました(^_^;
あ、お味は美味しかったです(笑)

TOP

ハーゲンダッツ(笑)

2010⁄03⁄15(月) 12:36

期間限定の言葉に負けて(笑)
買ってしまいました(^_^;)

クッキー感よりも白ゴマアイスのインパクトが強すぎ(笑)
見てる分にはかなりクッキー入ってるみたいなのに。

そんな印象でした(笑)

TOP

富士山サブレ

2010⁄03⁄15(月) 12:32


久しぶりに何かしら書いてみようキャンペーン(笑)
先日、柏のベルンで買ったこれ。
最初は半分ネタで買ったんだけど、かなり好みのお味。
例えるなら中村屋の「うすあわせ」をバターサブレにしたような?
いや、美味しかったです(笑)

TOP

鎌倉サイダー

2010⁄03⁄04(木) 00:10

かみさんの鎌倉旅行土産。
鎌倉限定なのに産地は静岡県(笑)
なんてツッコミはおいといて(゜o゜)\(-_-)

お味は炭酸控えめのラムネみたいな感じ。
甘いけどさっぱりしておいしかったです♪

しかし、サイダーとラムネの違いってなんだっけ…?

TOP

白イチゴ

2010⁄03⁄04(木) 00:07

キルフェボンにて白イチゴのタルトを食べました。

一つ1500円…(^_^;)

高かったけど、すごいイチゴだ(笑)
みずみずしくてめちゃめちゃ甘い。
シロップになんてつける必要全くない。

おいしかったです。

けど、高いよ(^_^;)

TOP

