
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に旅行記

2010⁄05⁄27(木) 00:43
久々に・・・・
旅行記追加のお知らせです。

4月頭に行きました千円高速旅行記を作りました。

よろしければ、見てやってくださいな。

TOP

母の日と、誕生日と。

2010⁄05⁄13(木) 12:19



母の日と、ちょうど二日前に誕生日の親父に
マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーをプレゼントしてきました。

で、私も同伴で頂いてきました(笑)

以前よりボリュームが少し減った?
とも思ったけど、美味しく頂けました♪

両親も喜んでくれたみたいで何より。

しかし、帰り道両親の後ろ姿を見ていて
余計なことだが、やっぱり年取ったなあ、としみじみ。
いつまでも、若くいて欲しいものです。

TOP

