
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ナポリピッツァ

2011⁄07⁄31(日) 11:34


ユウマ氏と龍ヶ崎のクーロンヌに併設されてるイタリアンに行ってきました!

パスタにしようかと思っていたのですが、本格石釜のナポリピッツァが名物みたい。
なので急遽ピッツァに(笑)

オリジナルの「たつのこ」セットに+150円
とアンチョビとオリーブのピッツァ(名前ド忘れ(^_^;))

記事は流石パン屋さん。小麦の香りのイイ美味しい生地。
量はあるからお腹一杯にはなりますが、全体的にあっさりしていたので
個人的にはスイスイ食べられました(笑)

他にもクーロンヌのパンの盛り合わせプレートランチとかもあるみたい。

ランチは日替りパスタかピッツァかパンプレートか選んで、サラダとドリンクが着いて1280円也
土日もランチやってるのはイイね。

TOP

コク2倍って(笑)

2011⁄07⁄29(金) 19:31

インパクトに引かれて(笑)
うん、少し濃いめで、クリームっけの増した感じ。
値段も二倍…では無かったけど、一割ましでした(笑)

TOP

うなぎ!

2011⁄07⁄26(火) 20:49

いつもの「伊勢屋」で
土用の丑の日にはいけないがね(笑)
ボーナス祝いで家族にご馳走したら、財布が悲鳴をあげました(涙)

TOP

少し贅沢

2011⁄07⁄24(日) 12:08

昨日の夜。
夏デザートを楽しむ夜に(笑)
たまにはねえ

…たまには?(汗)

TOP

カタヤマランチ♪

2011⁄07⁄14(木) 20:41


こないだの銀座の帰り道。
向島の「カタヤマ」でランチ♪

ずっと気になってたグラタンを食べましたがコクがあって絶品。
欲を言うならもう少し量が欲しいけど。

私はランチメニューのビーフソースカレーを合わせましたけど(^_^;)

…振り返ってみるほど食い過ぎてるな(-_-;)

TOP

買いすぎ(笑)

2011⁄07⁄14(木) 20:36


こないだ、上野駅で。
NEWDAYSに東北のまころんがあって、美味しそうなので購入。
想像通りの旨いまころん、久しぶり♪

そして別の日には「はらドーナッツ」が空いていたのでお買上。
はじめて食べたけど美味しいね、これ♪

…最近は体重が上がり気味なのは言うまでもありません(-_-;)

TOP

ぷりん♪

2011⁄07⁄11(月) 17:13


えーと、私、プリンが大好きなんですね(笑)

なので、少しうるさいのですが、こないだみかけたコレ

でっかいモロゾフのプリン(笑)
210円の小サイズの3倍で510円也
でかすぎるからか午後四時以降限定らしいです(笑)

容器が他のと違ってガラスじゃないので、せっかくだから皿に開けてみた(^_^;)

味が少しだけ大味に感じたけど、プリン好きには大満足(笑)

でも、やっぱり普段は310円の大サイズでいいかな…

TOP

銀座でランチ♪

2011⁄07⁄03(日) 14:48

久々に銀座の「Sam-mi 高松」ですき焼きランチ♪
和牛すき焼きでご飯に卵、お吸い物
〆のうどんまでついて1050円はやっぱ安いわ…。

TOP

こんな電車が(笑)

2011⁄07⁄02(土) 23:27


今日は23時のふれひたで帰ろうと上野駅特急ホームにて。

…土合ですと?(笑)
あの地下駅行きだなんて、なんて珍しい(^_^;)
なんでも谷川岳の山開きに関わる団体臨時みたい。

しかし、車両が入線してないから
何が使われるのか解らなかったのが残念(涙)

TOP

