
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

谷中ぎんざでメンチ三昧(笑)

2012⁄04⁄30(月) 09:46



お台場の帰り道。水上バスで浅草行こうか迷いましたが
今回は久々に『谷中ぎんざ商店街』へ
こんなに混んでるとは思わなかったけど(笑)

ここでは二軒でメンチを食べ比べ(o^^o)
どちらも美味しかったけど、かたや良く練られたお肉に所々食感のある肉の塊のあるメンチと
荒い挽き肉で肉っ!という感を全面に出しているメンチなど、各店個性があって面白かったです(^_^)ノ

日暮里駅から千駄木までの小旅行。
楽しめました(^_^)ノ

TOP

お台場の休日

2012⁄04⁄30(月) 09:40






ゴールデンウィーク、せっかくなのでかみさんと
最近出来たばかりの『ダイバーシティ東京』にいってきました。

話題のガンダムをみたり。
ガンダムカフェの物販ではなかなかおもしろい物がうってたり。

中にあったお店もコンパクトにマトマッテテヨカッタです。

そしてダイバーシティ東京の横でやっていた『オクトーバーフェストお台場』で昼間っからビール片手にソーセージ(笑)

かなり混雑はしていたけど天気も良く(良すぎ?)楽しめました(^_^)ノ

TOP

うふプリン

2012⁄04⁄30(月) 09:25

お台場にて。
Quantの卵そのものが器の『うふプリン』を食べてみました。

カラメルもちゃんと入ってて堅さもまずまず。
味はなめらかプリンを固めにしたような感じ?

美味しかったです(^_^)ノ

TOP

焼肉ジャンボ再び

2012⁄04⁄29(日) 22:02

こないだ食べておいしかったので(笑)
かみさんと焼肉ジャンボに行って来ました(^_^)ノ

その時、かみさんが、じゃんけん勝負(笑)でゲットした(笑)
デザートの『二層のプリン』
上半分がカスタード。下半分がクリームの二層。
食感はしっかり。例えるなら昔のサイゼリアのパンナコッタみたいな。
味は濃厚でちゃんとプリン。

美味しかったあ(笑)

プリン大好き(^^;)

TOP

浜松町の小便小僧

2012⁄04⁄15(日) 08:54

浜松町の小便小僧(笑)
新入学シーズンだからか、こんな装いに(笑)

TOP

HARBSのケーキ

2012⁄04⁄12(木) 21:51


先日の上野公園の後、上の松坂屋の中にある『HARBS』でお茶

実は(たぶん)初めてのHARBS

いや、かなり大きなケーキで一瞬『○ージー』かとおもうくらいでしたが(笑)
いやいや、非常にさっぱり。

あきることなく美味しく頂けました(o^^o)

また行こうっと

TOP

モンキーズにて

2012⁄04⁄09(月) 20:28

今日もショートカクテルで(^_^)ノ
『パラダイス』なるカクテル
確かに南国風。甘いんだけどさっぱり飲みやすく。
美味しかったです♪

TOP

上野公園で花見

2012⁄04⁄06(金) 15:29




今日の上野公園は満開でした(o^^o)

TOP

上野公園の夜桜?

2012⁄04⁄03(火) 22:41


焼き肉ジャンボの帰り道
上野公園を歩いてみたのですが、まだまだ桜を楽しめるほどではなかったかなあ(笑)

イルミネーションの樹が入り口にあったのが面白かった(笑)

TOP

桜とパンダ

2012⁄04⁄03(火) 22:36

上野にて
去年よりパンダの目が寂しげではないのは気のせいだろうか?(笑)

TOP

クマリ

2012⁄04⁄03(火) 22:35

昨日の晩飯は久し振りにクマリのインドカレー
辺鄙な場所だけど根強くいてくれてうれしい限り
美味しかったです(^_^)ノ

インドカレーといえば、東口にあるハリオンにも行ってみたいなあ

TOP

焼き肉ジャンボ

2012⁄04⁄03(火) 21:43
















かねてから行きたかった『焼き肉ジャンボ』に行ってきました♪

いや…美味しかったです(o^^o)
詳細は後ほど

TOP

高野フルーツパーラー

2012⁄04⁄03(火) 21:23


先週末、元同僚と高野フルーツパーラーに行ってきました♪
久し振りの果物食べ放題。
美味しかったです(^_^)ノ

TOP

