
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

桃国際線(^_^)ノ

2012⁄06⁄30(土) 00:20




今月のことは今月のうちに(笑)
というわけで、先日peach国際線でソウル行ってきました(^^)
色々とLCCならではの経験が出来てよかったです。

詳細は本家旅行記にて。

TOP

蒜山焼そば

2012⁄06⁄29(金) 22:00

大阪のぽでぢゅう屋台にて
…本場で一度食べてみないとなあ。


TOP

たいめいけん

2012⁄06⁄28(木) 21:23

今日のお昼は上野駅構内でオムハヤシ(o^^o)
おいしかった(^_^)ノってか、たいめいけんって最近駅ナカにもあるのね

TOP

銀座でお茶

2012⁄06⁄20(水) 01:43


和光ティールーム初体験(o^^o)
おいしかったけど高かった(>_<)

TOP

あげぱん!

2012⁄06⁄20(水) 01:40


こないだ、ドン・キホーテが佐貫に出来たんだけど、そこに来ていた揚げパンの移動販売車
余りに懐かしい&かみさんが知らない(かみさんの学校は揚げドーナッツだったそうで。)
のでつい買ってしまった(笑)
きなことココア。ココアなんて知らないが、最近の流行らしい。

お味は過去の記憶を呼び覚ます、懐かしい味でしたよ(笑)

TOP

