
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

暑くなってきたね

2013⁄06⁄28(金) 19:31

ってなわけで、今年もやるのね、冷やしコンポタ(笑)

TOP

羽田空港(^_^)ノ

2013⁄06⁄15(土) 06:36



モノレールで朝六時には羽田空港(^_^)ノ
モノレールの上には歴史を物語るシールが。
俺よりずっと年上ね(笑)

と、いうわけで、ラウンジで、気分だけでも一足お先に頂きます(笑)

TOP

抹茶ミルク

2013⁄06⁄14(金) 06:36

辻利の…にひかれて買ってみたけど
やっぱりこの手はミルク感たりないね。゜(゜´Д`゜)゜。

TOP

スタバの日本一号店

2013⁄06⁄09(日) 12:05

かみさんの手続き終了♪
ってなわけで今日はここで一休み

TOP

ジャンボかき揚げ丼(^_^)ノ

2013⁄06⁄02(日) 17:01



湯島駅そばにある
天ぷら「天久」

こちらの名物「ジャンボかき揚げ丼」
ずっと食べてみたかったのですがタイミングが合わず。
今日ついに食べてきました(^_^)ノ




ボリュームたっぷり!中サイズなのにこの食べ応え(笑)
キス、エビ、ホタテ、カボチャ、ナス、アナゴ?、等々具だくさん。

三つ葉の入った味噌汁もまた美味しかった(^_^)ノ


綺麗に平らげました(笑)ごちそうさま♪

TOP

【旅行記更新】マカオ&香港GW弾丸ツアー

2013⁄06⁄01(土) 00:15
GWに行った旅行記をようやく書き上げました
(今月の旅行は今月のうちに・・・とはギリギリ行きませんでした(涙))

よかったら、見てやってくださいませ。
第四次マカオ&第七次香港弾丸ツアー

TOP

