
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

物珍しさに負けて…

2014⁄04⁄25(金) 15:41


買ってみましたガリガリ君プレミアム(笑)
とろりんシュー味って何ぞや?(゜o゜;

シュークリーム、、、とは呼べなかったなあσ(^_^;

コンポタ味の方が好きです(笑)

TOP

喜多方ラーメン

2014⁄04⁄22(火) 16:37


ちょっと、足を延ばしてみました(^_^)ノ
『まつり亭』

頼んだのはチャーシュー麺
美味しかったです(*^_^*)

TOP

今日は、、、

2014⁄04⁄18(金) 14:32


関東での初コメダ珈琲(^_^)ノ
並んだ(゜o゜;


TOP

道端の

2014⁄04⁄11(金) 09:08

朝のバス停で
誰が植えたか、道端のチューリップを発見。

春だなあ。

TOP

わらびもち

2014⁄04⁄08(火) 23:08


いつだったかの帰り道
上野駅で最終日のこちらで買ったわらび餅
美味しかった!

また食べたいです(^_^)ノ

TOP

今日はお休み

2014⁄04⁄08(火) 23:05



西新井大師にかみさんの厄除けに行った帰り

両津さんの銅像の有るこの街の(笑)
こちらの餃子屋でお昼を食べました!

何年ぶりかな。美味しかった!

TOP

