
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

上野で鰻

2014⁄05⁄30(金) 08:32




久しぶりに鰻たべました!
美味しかったです(*^_^*)

TOP

初体験

2014⁄05⁄27(火) 20:39





世の中こういう知的好奇心ってのは、持ち続けないといけないですね。
今更ですが、JALのファーストクラス国内線初体験でした。

いつか、国際線ファーストクラス乗ってみたいです…σ(^_^;

TOP

贅沢な夜

2014⁄05⁄27(火) 20:35











都内で、ちょっと贅沢な夜(*^_^*)
KITTEにある北海道が本店のお寿司屋さん『花まる』でお寿司を堪能し
その後、大丸の上にあるXEX初訪問。
こういうオサレな空間は、一人では行けませんσ(^_^;
紹介してくれた友人に感謝です。m(_ _)m

TOP

札幌純連

2014⁄05⁄18(日) 20:17



札幌に着いたら、味噌ラーメンを食べたい!
ってなわけで、お気に入りの純連へ。
昔から脂っこいイメージだけど
今回はより脂が増した気がする…ただの俺の歳かな?
相変わらずの冷めないラーメンで、猫舌の私にはつらかったけど
美味しかったです(^_^)ノ

TOP

バニラエアで札幌へ!

2014⁄05⁄18(日) 19:37



昨日はお休みでしたので、バニラエアで札幌へ飛んでおりました!
乗ったのはANAのお下がりA320
シートモケットとかもANA時代ほぼそのまま。
いわゆるLCC仕様より広くていいんだけど、新しいのがやっぱりよかったな。

温かい機内食も頼めないのは残念だったけど、トリオサンドも美味しかった(^_^)ノ

TOP

昨日はお休み

2014⁄05⁄13(火) 09:03





取手駅を見下ろせるこんな場所でレイトランチ
ラストオーダー間際に入ったみたいでごめんなさい!

取手価格としては奮発したけど
美味しかったです。

メインのタンシチュー
付け合わせの野菜がキチンと調理されていたのが良かったなあ。

ごちそうさまでした(*^^*)

TOP

ゴールデンウィークは

2014⁄05⁄11(日) 21:01


6日間のクルーズ添乗でしたσ(^_^;
飲酒できなかったので、帰国後の晩飯は泡を添えて(笑)
かみさんの手料理おいしかったです(*^_^*)

TOP

