
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

黒たまご!

2014⁄07⁄25(金) 09:03




箱根シリーズ(笑)
大涌谷に寄ってみました。
臭いも日差しも中々強烈でしたが
黒たまご茶屋までのぼりましたよ(笑)

TOP

女子力あっぷ?

2014⁄07⁄25(金) 08:01








かみさんのリクエストで、箱根ガラスの森美術館に、寄りました
大涌谷までよく見える天気で、暑かったですが、陽光に煌めくガラスは素敵でした。

女性に人気とのことで、それも納得ですね(*^_^*)
私も女子力アップでしょうか←(ぇ

と、そこは問屋がおろさない(笑)
やはり男の子は花より団子
この美術館、うかい亭が経営してるのですね
と、言うわけで美術館内のイタリアンでパスタ。
やはり、美味しかったです(*^_^*)

たまには、こういうのもいいですね。

TOP

はこね

2014⁄07⁄25(金) 07:55







かみさんと箱根に行ってました。
ノンビリできて良かったです(^_^)ノ

TOP

一夜城ヨロイヅカファーム

2014⁄07⁄22(火) 07:22



中華街を後にして、渋滞とは逆の方向へ。
目的地の近くに来て、寄り道。

『一夜城ヨロイヅカファーム』

こちらのカフェでデザートプレートを頂きました(^_^)ノ

TOP

昨日は

2014⁄07⁄22(火) 07:04




中華街でお昼を食べました。
目当てのお店は開店前から行列(゚o゚;(笑)
でも、なんとか一巡目に入店(^_^)ノ

形はいびつだけど、おいしかった肉焼売
海老の辛煮
豚バラ飯

どれも、美味しくいただきました(*^_^*)

TOP

羽田空港国際線ターミナル

2014⁄07⁄20(日) 22:33









こないだのお話
私の独力ではぜっったいに入れない(T_T)
羽田空港国際線ターミナルのANA suitelounge にお邪魔してました!
招待してくれたブロガーさんに感謝です!(≧▽≦)

今年中にJALのFラウンジに御招待したいです(>_<)

TOP

今日は寄り道!

2014⁄07⁄05(土) 21:34



今日は珍しく会社をほぼ定時にあがったりなんかして
再び『和菓子薫風』に行きました!

駆け付け一杯飲んだ日本酒。
フルーティーでさっぱりと。美味しく頂けました。

お目当ての焼き茄子のきんつばは残念ながら用意が無いらしく、焼きたてどら焼きを今回紅玉りんごで!うまー♪

更に白羊羹。
コリアンダーシード、カルダモンがイイ!
中身のワイルドベリーともよく合ってます

これで明日が休みなら、実に幸せなのになあ(笑)

TOP

日帰りで奄美大島!(笑)

2014⁄07⁄02(水) 15:02



バニラエアの奄美大島就航初日
なぜか日帰りで往復して来ました(笑)

フライトは知ってる方も多く、楽しいフライトでした♪

ちなみに、あるスタッフの方に
『kazukun(ホントは本名)さん、blogにいつバニラのせてくれるんですか?』
と聞いてくれた方がいました。

なかなか忙しい等あって、Facebook主体の更新になっていることを反省しつつも
見てくれてる方がいた事に少し嬉しさを覚えました。

コメント頂けるともっと嬉しいのですが(爆)

今度は奄美でもう少し、ゆっくりしたいところです!

TOP

