
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バニラの傘

2014⁄09⁄24(水) 11:23




先日、Facebookで出たバニラエアの傘配布のお知らせ。
日時が新宿駅南口、しかも遅番の日(゚o゚;
だったので、傘の配布場所にお邪魔してもらって参りました(^_^)ノ

でも、この傘もったいなくて使えないですねσ(^_^;

TOP

自炊

2014⁄09⁄16(火) 18:13

最近めっきり家で飯を作らなくなった私。
久々に作ったのでblogに記録を残すことにしました(笑)

朝ご飯(ぇ
でつくったナポリタンみたいなもの。

家に残ってた一人前100gの乾麺(1.5mm)を茹でながら
ウインナー三本、玉ねぎ半分、ピーマン一個(共に冷蔵庫の残り)を刻んで。
これをあらかじめ炒めておいて、茹で上がった麺を湯切りしないでトングでフライパンへ。

ケチャップ適当に入れて絡めて軽く炒めて。
バターひとかけら入れてコク味をちょいたし。

盛り付けてパセリかけて終了♪

まあまあ美味しくできました(*^_^*)

TOP

天空のビアガーデン

2014⁄09⁄04(木) 23:08








8月も、すぎてみればあっという間でしたね…
ひさびさにフライトに乗ることのない1ヶ月でした。

でも、、vanillaのやってたビアガーデンに友人と行っておりました(^_^)ノ

残念ながらFAさんとのじゃんけん大会には遭遇できなかったけれど(笑)
※そもそも月曜日限定企画。私が行けたのは火曜日(笑)

ビールもご飯もおいしかったので良かったです(^_^)ノ

TOP

蟾晁ア雁挨鬢ィ(^_^)?伽

2014⁄09⁄04(木) 23:00






先日のお話
車のお祓いに成田山へ行った帰りに
お昼ご飯は大奮発!
川豊別館にて鰻を食べましたσ(^_^;

いやー、噂には聞いてましたが、おいしかったです!

TOP

