
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

取手の喫茶店『琥珀』

2015⁄04⁄26(日) 09:21



近所でずっと気になっていた喫茶店『琥珀』へ。
ようやく行ってみることにしました。

想像より良かったです!
サイフォンドリップでコーヒーも美味しかったし
ケーキもなかなか。自家製ってのが頑張ってますね。

また行きたいお店です

TOP

昨日の山手線

2015⁄04⁄13(月) 10:05



色々大変でしたね(^^;)
しかし、柱が倒れるなんて、タイミングが悪かったら恐ろしい事故に繋がった恐れがありますね。
大変だとは思いますが、保守、点検はしっかりお願いしたいです。

ちなみにもう一つ、この手前の二階建て車両、学生時代に青春18きっぷで東海道線『快速アクティー』で 利用した懐かしの車両でした。

TOP

