
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

上野公園

2016⁄03⁄26(土) 11:20



見舞いの前にお昼ご飯と思ったら、上野公園の花見客でごった返し(汗)

花見には、まだまだ早い咲具合なのに、凄いなぁ。
外国人もたっくさん。
楽しんでいるようだけど…
日本の桜の満開の美しさはこんなもんじゃないぞ!(*^_^*)

なんて思うのでした。

TOP

いきなり!

2016⁄03⁄25(金) 13:11

いきなりステーキ行ってきました。
お昼限定の肉(肩ロース?)のようだけど程よく脂もありおいしかったです(*^_^*)

しかしまぁ、ペッパーランチと同じ系列だったのね。

TOP

マウイチップス

2016⁄03⁄19(土) 08:44

先日『フラ印』の『マウイチップス』を買いました。
フラ印自体はよく買いますが、マウイチップスは初体験。
堅揚げで食感もよく、軽い塩味が美味しかった(*^_^*)

でも、この『フラ印』って、日本の製造は東京スナックとかいう会社だったのに、今はソシオ工房という会社に。
※東京スナックはカルビーの完全子会社でその後精算したらしい

※ソシオ工房にもカルビーの資本が入っているので、こちらの会社に移したという事かな。

TOP

東京麺通団

2016⁄03⁄15(火) 09:09


先日、初めて東京麺通団にいきました
ひやかけ小で310円は都心にしてはありがたい価格です!
大好きな『がもう』と『山越』の持ち帰り半生麺もありました。
(っか、こんなのやってたんだ…)

ごちそうさまでした!

TOP

