
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

京町のカフェ~因幡の白兎?

2013⁄04⁄21(日) 23:08



松江城散策を終えたら、京町というエリアへ。
こちらに二号店が出来たというお茶屋さんのカフェで特選抹茶パフェ(別邸スタイル)

旦那様はチョコ味を。

いやあ、おいしかった(o^^o)
さすがは城下町だけあってお茶や甘味のお店も豊富(^_^)ノ
取手にもオサレなカフェ欲しいですね(笑)

その後、おみやげかって、島根県美術館で夕日(少し早かったけど)見て友人とお別れ。
ホント、色々ありがとう!楽しかったよ!

写真は美術館にあった因幡の白兎のオブジェ?

さあ、空港へ向かいましょう

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1123-e2b0721b

