金の食パン

2013⁄05⁄27(月) 19:26



セブンイレブンの『金の食パン』
テレビのCMでかなり流れていたので気になって買ってみた(笑)
てか、二枚でこの値段はかなり高いな。
この値段で取手ではフジパン本仕込六枚買える。

二枚入りだが中身は厚切り。
六枚切りより大きいか?
かなりずっしりしてて密度が濃い?

てなわけで、トーストしてみました。
うん。外がサクッとして、中がしっとり感。
『日本人の好きな食パン』だね。
個人的にはイギリスパンみたいなざっくりした感で、小麦感の強いのが好き。
でも、こういうタイプも好き(笑)

生クリームとか使ってるからか、甘みも強い。
バターとかとももちろん合う。

総じて確かにおいしかったけど、高いなあ( ・_・;)

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1144-dbaaa6d6