スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

奇跡的なノー残業デー

2013⁄07⁄13(土) 20:27






今日、ノー残業で上がれたので、初の副都心線に乗って
またも私に最も似合わない街(涙)
渋谷はヒカリエに行ってきました。

お目当てはこちらの展覧会。
この展覧会に合わせて今秋成田就航を果たすpeachがプロモーションを展開しているとのことで
少し立ち寄ってみました。

ちなみに、すみません、内藤ルネさん
名前初めて知りました(^^;)でも、作品は何となくみたことがある物もたくさん。
確かに「カワイイ」ですね。うん(o^^o)。

中が撮影禁止だったので撮れませんでしたが、なかなか面白く見させていただきました(^_^)ノ

ガールズアワードの文字の入ったpeachのモデルプレーンもありました。

記念に写真を一枚。
ルネガールさん、さすがにテーマ通りのカワイイ系。
peachの客室乗務員さんも素敵な方でした。
機内でお会いできたらいいですね。

あー、すっかり趣味人な活動してるな(笑)
定時退社できたからこそですね(^^;)
QOLは大事です。
スポンサーサイト

TOP

Comment

訪問叶わない行事の写真を載せていただきありがとうございます。
つかぬ質問ですが、会場で配られた「peaching」は会場特別号なのでしょうか?
先日手に入れたものは、表紙が上田正樹さんの創刊準備号(-3号)だったもので、気になった次第です。
2013⁄07⁄13(土) 21:34 |

-60日号

のぼさん、コメントありがとうございますm(__)m
-60日号という、表紙が内藤ルネさんの絵になっているものでした。
なので、オリジナルでしょうか。
内容が違うかどうかはわからないですが…( ・_・;)
2013⁄07⁄13(土) 23:42 | | [edit]

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1171-c4cf7f6c

