話題のあいつを喰らってみた(笑)

2013⁄07⁄21(日) 08:46






たまたま、家族が買ってきていたので
私も第三弾にして1000円マック食べてみました(^_^)ノ

まずは包装から贅沢(笑)
仰々しい箱に説明書き。その体裁や
バーガーの入っている箱の梱包たるや
まるで巨大なジュエリーボックス(゜o゜;

あけるとそこにはハンバーガー。
半分に切ってみると、チョリソーにアボカド
そしてグリルオニオンがめだつ。

味は一口目の印象は「マックじゃない(笑)」多分グリルオニオンの印象といつもと違うパンがそうさせるのか。

食べ進める内に、quarterpounderのパティが目立ってくるのか「マック感」が強くなってくる(笑)

どこかの誰かが、このシリーズを
「パティだけそのままなので、高級ホテルに不吊りあいな人が上がってきた違和感がある」
と言うのも判る気がする(笑)

まずいかうまいかと問われれば、うまかった(笑)
けど、やはり高いな。このレベルなら500~600円が適切な価格かなあ

あと、第二弾がいちばん美味しそうな感じだったなあ(笑)

1日限定販売で良かったと思いますね。
食べるチャンスは少ないけど、何度も食べてくれる物でもないですからね(^^;)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1179-a9249c2d