スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

【旅行記更新】台湾日帰り旅行記

2013⁄08⁄04(日) 22:59
エアアジアジャパン最後の新規路線となった台北線の搭乗記をアップしました
(別に最終就航だから初便ってわけじゃないですけど(汗))

弾丸トラベラー、ついに台湾まで・・・・(涙)

よろしければ見てやってください

エアアジアジャパン台北初便搭乗記
スポンサーサイト

TOP

Comment

台湾日帰りっすか!・・・確かに、沖縄なんかとたいして距離は違わないんですが(笑)
ワタシもちょうど1年前に台湾行ってきて、暴力的に暑かったのを思い出しました。
鼎泰豊の小龍包一度は食っとけという感じですね。旨い。
魯肉飯も気に入って数回食べました。
あと、阿宗麺線の麺線は個人的に3指に入る麺類です・・・ああ、また行きたくなってきた。
2013⁄08⁄08(木) 23:21 | | [edit]

コメントありがとうございます!

BLACKBELTさん>コメントありがとうございます(^_^)ノ
確かに沖縄と距離は近いですね(^^;)
でもフライトの設定が(笑)
なので、えらい変なルートになりました(笑)

台湾行かれてたんですね!、おっしゃる通り、暴力的という例えが似合う暑さでした…。
それにしても、台湾は飯が旨かったです(^_^)ノ
鼎泰豊の小籠包は正に鉄板でした(*^_^*)
 
阿宗麺線はまだ未体験なんですよね…胡椒餅やら坦仔麺とかの未体験を早めに制覇しに行きたいものです(笑)
2013⁄08⁄09(金) 21:16 | | [edit]

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1193-c2cfd9f2

