スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大東寿司を店にて食す(^_^)ノ

2013⁄10⁄20(日) 07:04


と、言うわけでまたもアイランドホッピングしているわけですが、その時の夕食の話。
ジャッキーに行こうかどうしようか、でも新しい店にも行ってみたいなあとか思いつつ
スカイワードを眺めていたら、大東寿司の割烹「喜作」さん、那覇にもお店があることが発覚(゜o゜;

しかも前島って事は、行けない場所でもない!

ってなわけで行ってきました。

写真は大東寿司10カンと祭り寿司
空弁の大東寿司は鰆のみですが、こちらは鮪のも有りました。
やはり、お店で食すのはシャリのサイズ、握り加減といい全く違う。美味しい(*^_^*)

そして揚げ物は何かというと…なんとこの大東寿司の天ぷら(驚)

そして、またこれがおいしかった(笑)
中はまんま大東寿司なんですが、シソが挟まってたのがイイアクセントでした。

いやー、おいしかった(笑)

おかみさんたちも正に「気さく」で
とても良かったです。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1260-0be0a926

