スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

【防忘録】使っちゃいけないCASHPASSPORT

2013⁄12⁄30(月) 12:14
とりあえず、忘れないために記録。

CASSPASSPORT、かなり昔のグアム旅行で作って、20USDくらい残ってるかなと
思ったらお金がなくなっていた。

何でも1年使ってないと1.5USD(毎月)引かれるみたいで。
それを念のため確認しようと電話したら、まぁ、待たされる。
で、国際電話に転送されているんだけど、この電話代の件とか何も説明できない
それは存じ上げませんって言われてもこまる・・・大変不快だったなあ。

つまり、これは使うときだけ入金して、頻繁に行かないなら空にしないといけないのね。
どっちにしても、レートも特別いいわけじゃないし、大規模なお金を動かすならそれこそ
クレジットカードでいいわけで。普通は使わないほうがいいって事ですね。
もしくは、いちどきりで使い切るか。

ま、俺はもう使わない(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1304-dc2f621e

