俺の蕎麦

2014⁄08⁄10(日) 15:26





昨日の夜『俺の蕎麦』へ行ってみました(^_^)ノ。
名前の通り、『俺のフレンチ』などで一世を風靡している会社の運営。

場所は誰がよんだか『俺の蕎麦は駅のそば』(すみません、某ブログぱくりです(笑))
銀座駅改札のすぐ側。フレンチ等と同様にスタッフ紹介。
頼んだのは『肉蕎麦』黒目で太い、噛みごたえの有るこのお蕎麦、例えるならオークタワー1階の某店のランチのお蕎麦と良く似てる。
オークタワーの蕎麦好きだったので、他でも出会えた事が嬉しい。
ちなみに写真のこれ、大盛。
量が多すぎたから、普通盛りにしとけば良かった…(笑)
味はブログの批評にもよくあるように確かに漬け汁が少し辛過ぎσ(^_^;とは思いました。
でも、この噛みごたえの有る麺が何より私好み、そしてトッピングされたゴマに肉も美味しかったです♪

価格も近所にいれば普段使い出来る安心価格ってのがいいですね。

また行きたいですね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1351-3d87843d