スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

香港ワイン&ダインフェスティバル

2014⁄11⁄08(土) 11:05
バニラエアの香港就航初便特典でもらったクーポンで
『香港ワイン&ダインフェスティバル』
に行ってきました(^_^)ノ

まず、会場までのシャトルバスがめちゃ混んでました(汗)


バスも渋滞にはまり、結構な時間を掛けてようやく会場に到着。


バニラエアの就航初便で引き換えたクーポン。
ワイントークン二枚とフードクーポン40HKD分。結構充実してますよね


こんな感じにブースわけされてました(日本ワインも独立してました)



ワインの試飲はトークン1枚だったり2枚だったり、それじゃ足りなくて有料だったりしますが
とりあえずボルドーの赤とドイツの白(たぶんリースリング)を飲みました。
両方とも1トークン。


この白ワインの甘さがめちゃくちゃ目だちました(笑)


つまみはこのあたりから


私はソーセージをチョイス。

同行者はフォアグラ(少しオーバーするので差額は現金)を食べてました(笑)


会場ではイベントも盛りだくさん。本当はEXILEの人も来るはずだったんだよね。
デモの影響で会場変更になった段階で欠席が決まってしまったのは残念だったなあ。


展示エリア?


もうすっかり毎年の恒例行事になっているようです。来年はいけるかなあ。



帰りはバスから東チムサーチョイのネオンが見えました(*^_^*)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1364-b3472a5d

