
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

利根川橋梁架け替え工事

2014⁄11⁄09(日) 10:03
昨日の夜は常磐線の利根川橋梁の架け替え工事で夜は我孫子止まりになっていました(笑)。

各駅停車は正確には取手まで延長運転(通常通りだと取手行きは朝と夕方しかない)


中距離列車は取手折り返しになっているので9番10番ホームは閉鎖されていました。


そして案内表示は全て我孫子行きσ(^_^;


我孫子で乗り換え、6、7番線を取手行きに特化したので貼り紙が(笑)
取手から折り返す列車は全て8番線を使ったんだろうな。

そしてこの時間にはあり得ない各駅停車取手行き。いつもこの時間に走ってくれればいいのにな。

面倒な乗換え続きでしたが、珍しい経験でした。


TOP

Comment

これは

貴重な光景ですねぇ…
2014⁄11⁄09(日) 22:06 |

ね、貴重ですよね(笑)
2014⁄11⁄14(金) 10:16 | | [edit]

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1365-7d3f83a2

