スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

明日は1月12日成人の日

2015⁄01⁄11(日) 09:00
通勤中の上野駅で綺麗な着物を着た方とすれ違った。

今年は明日は成人の日か。
日曜日だから、今日成人式やるところもあるんだろうか。

成人の日は毎年第二月曜日になので、かならずしも同じ日ではないのだが
1月12日で成人の日。この日はちょっと私にとっては特別な日だったりする。

実は、私とかみさんが付き合うようになったのは1月12日、そしてその年の成人の日だったりする。

結婚したのもこの日にあわせてるから、明日は結婚記念日(まわりくどい!(笑))

あの時と同じ成人の日の結婚記念日。
大体同じ時期にくるものだから、これから何度も訪れるんだろうけど、なんか特別な感じがする。

当たり前のことだけど、一緒にいられる幸せ。これからも大切にしていかないといけないな、なんて改めて思う朝だった。

それにしても綺麗な着物だった←こら!(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://kazumitsu.blog29.fc2.com/tb.php/1375-745d6b1c

